予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

国民民主の玉ナシ玉木ンとこと、関西のアホヅラ集団、、維新、、、下衆の本性丸出しだが、、

2024年09月10日 21時35分30秒 | Weblog

                      始めっから言ってるダロ~

       国民も維新も、、所詮!関西の賤しく下品面の出稼ぎ集団だって!

          自民党のキン舐めと穴舐めで食い繋いでる賊徒だってヨ!

   だから!橋下をはじめ、、婆婆とか吉村とか得体のしれない面相バッカリだろ!  下痢自慢の西小百合ってのも居たな!橋下を馬鹿にしきってた!

                  、、、、、、、、、、、、

           こんなカスみたいな群れと、、未だ、、未練たらしく

         「協力を」なんて言ってる立憲の野田だか、、女女しい奴ら

       関東では玉ナシ玉木ンや維新の関西スケベなんて全く相手にしてない!

             合わないんだよ!その!賤しい風体や根性が!

                    、、、、、、、、

                  ところで、、玉ナシ玉木ン!

               お前んとこに居た、、jisatuしたと言う

       「ラウンジ」で働いていたのが気に食わんと言って除名だか公認外しだかの、、

        それを恨んで、、玉木ンとこに、、ヒュ~ドロドロドロ、、うらめ、や~~ 

                    、、、、、、、、、、、

                ラウンジでアルバイトしただけで除名なら

                        高市のアホ!

               「ノミ~のヤリ~のやりまくり」のバカ婆~を

               バカニッポンの総理に名乗り出るのは許すのか!

                 馬鹿集団!自民党も国民を舐め切ってる!

                                  続

                 

 

                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫の、、片山前痴事!トン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事