予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

兵庫の、、片山前痴事!トンズラしようとしたが、、、

2024年09月06日 15時40分03秒 | Weblog

                            片山!コノ!老いボレ!

                  初めから怪しいと思った!

       テレビで、、ウソ涙流して、、露見しない内に敵前逃亡を計って、、

                まんまと退職金を騙し取ったが 

               「そ~は!行かぬとトッ捕まった!」

                   、、、、、、、、、

                 その退職金はド~なってる!

               既に払われているなら当然!返還ダロ!

               懲戒解雇で、、オマエは!、、クビだ!

                   、、、、、、、、、

               これから!蜜月だった賤しい奸僕どもの

                     泥仕合の開幕ダ!

               アンタがヤレって言った!イヤ言ってない!

         アンタの指示だ!イヤ!指示なんかしていない!おまえが勝手にやった!

                兎に角!全員!退職金!不払いが適当!

                  兵庫県民!ボンヤリしてないで!

                  少しは怒れ!ッテ!バカダナ~~!

                    

                      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーも!進次郎、、ダメみた... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事