予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

おしらせ!

2019年04月19日 08時15分57秒 | Weblog

             日本の最も知的で美男美女である本読者の皆様

   本書込欄は 老舗のウナギ屋・焼鳥屋の能書き「秘伝のタレ!」同様

          「古い書込み」に付け足し付け足し

        より適切な文言に日夜 加筆修正を繰り返しており

   言わば「サグラダ・ファミリア」のように取り留めが有りません

       ですから も~「既読!」とスル―しないで下さいネ!

               元ネタ一つで引っ張る!

       なんか「昔の名前で出ています」みたいだけど、、、

         ココだけの話。。。特に明治関連モノは

      ほぼ連日!安屁”のチンチンみたいに弄繰り回して

         「新事例」を追加する場合も有るので

            見落さないでください

        それでは皆様!良い年で有りますように!

        

         ソ~~ッと アホ安屁”のうしろから       

             れ~~いワッッ!! 

        ア~~ッ!ビックリした~~!モ~~ッ!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入って良かった大学、、、10... | トップ | おかまのバカ安屁”! ワチキ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事