予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

アホのモンゴル!プースケをウクライナ国民によって死刑にさせる絶好の機会を逃しちゃった!

2024年09月03日 22時06分43秒 | Weblog

                                          icc!トットとこんな馬鹿モンゴルなんて訳の判らない劣等国を除名しろ!

            物欲しげな乞食国家が!あの!役立たずの出しゃばり爺さん!インドのステテコスカートの馬鹿ジ~と同じじゃね~か!

             大体!朝恐竜とか北天竜とかの相撲鳥や、、鳥取砂丘より小さいゴビ砂丘のテント集団ダロ!

        第一!モンゴルなんてチベットとかネパールとかブータンやエベレストやヒマラヤとか雪男とか、、、区別が付かない!

                             、、、、、、、、

                  ナンでコンな後進国の役立たずをICCなんかに加盟させたのか!

              審査委員会!ワイロ貰ったんじゃないのか!ゴッツアンですなんてヨ!、、オマエは相撲鳥か!

                 デなけりゃ!こんな馬鹿チンのオコモ国!兵糧攻めにして滅亡させろ!

                            、、、、、、、、

                             馬鹿モンゴルよ!

            今からでも、、夕食会の御飯に、、モンゴルの御飯てあんまりウマそ~なモンはなさそ~だが!、、

                    プースケに毒入り饅頭でも食わせて、、やっチャエ!って!  

                           ア~!腹が立つ!許さん!、、、

                         腹を立てたら!オナカすいちゃった!       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、、特に、、ネット記事... | トップ | 結局!兵庫の斉藤とか言う菅... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事