予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

アホでバカでウンコヅラの馬鹿でアホで大ウソ付きのバカでアホでウンコの安部!

2017年06月26日 11時23分14秒 | Weblog

        神戸講演会でインチキ誘致!

    ホモだちの加計獣姦学園強引設置に関する

 アホでバカでウンコ馬鹿でダッチョ金玉のウンコ男の

         安屁”晋三のウンコ馬鹿が

   おちょぼ口からウンコを吐き散らかしながら

。。。諮問会議やワーキングGで検討し議事録も公開されている

       だから私の関与など有り得ない!。。。。

     アホ安屁”ウンコのチンボコウンコ野郎!

    ヤッパリ!貴様は!世界一の馬鹿ウンコだッ!

   貴様はドコまでバカでアホのウンコマンなんダ!

     諮問会議やW・Gのメンバーなんて全員!

   金に眼が眩んだ貴様の意向に尻尾振って阿る

          食えッ!と言えば 

  貴様の臭くて汚いウンコでもおにぎりにして

 ソーリのウンコ!美味し~デス~ッ!と言って食いそうな

  竹中屁蔵みたいなオカマコジキばっかりダロ~ガッ!

      ウンコダッチョで知凹ウンコの貴様が

  金に目が眩み言いなりになりそうなウンコ乞食ドモを

           国民に知らせず  

    公募もせずに適当に見繕って

   勝手に選んだんだろうがッ!血税使ってッ!

そんな竹中屁蔵みたいな女コジキらの議事録を公開したって

     一体!何の意味が有ると言うのカッ!  

 そんなモノッ!貴様のその臭くて醜いウンコヅラ同様に

  ドコの大馬鹿ウンコ野郎が見るというのかッ!

   ソンナもん!ドコの変態ウンコ馬鹿が

     信じると言うのカッ!

  貴様や竹中屁蔵の臭くて醜いウンコづら同様

     ソンナもん!だれも見やしない!

            解ったかッ!

    馬鹿でアホで臆病で卑怯でウソ付きで

    刈り上げデブにさえバカにされ放題で

 ウンコより臭くて汚くて醜いウンコの安屁”晋三!

      そもそも!

 おまえは!一体!ナニモノなんだッ!

     ウンコ帝国のウンコマンなのカッ!?

        血税不正流用の

加計獣姦学園の建築工事!即刻!中止シロッ!

 恥知らずのウンコづら!下痢便ウンコ屋!

        の

    安屁”晋三ウンコ之助!

  おちょぼ口で喚き散らしながら

腐ったウンコのように臭いウンコの塊と

   ウンコ臭い息を吐き出すの

   止めてもらえませんか~ッ!?

     お願いですからッ!

  

 おや!チンパンジーのオケツ面で

 タヌキのキンタマ顔のあきえさん!

      お元気??

アラ!ウスッパゲの朝鮮ッパゲでビンボッパゲ

        の

  菅さんも!そこにいらしたの?

     影も髪も薄いから

  チットモ気が付きませんでしたわ

  おホホほほ!ごえんあそ~っせ!

    デコッパゲの菅さん

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿でアホで低能で、オチョ... | トップ | 都議選開幕 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事