予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

馬鹿でアホで低能で、オチョボ受け口で平気で見え透いた嘘を付く

2017年06月24日 10時33分08秒 | Weblog

       ウンコの塊に目鼻をくっ付けたような

    アホでバカで低能でウンコの臭いをまき散らしながらの

             息漏れ喋りで

             ウンコヅラの

              安部晋三!

       ミサイルが吹っ飛んで来るから注意シロッ!

               ダトッ!?

            オマエはバカかッ!!

              さんざっぱら

          アホのトランプの威を借りて

      ミットモないオチョボウンコの受け口しゃべりで

              制裁!制裁!

            と喚き散らすだけで

           何一つ手立てを持たない

            口舌のウンコ野郎!

           刈り上げデブッチョに

          ベロンベロンに舐められても

            何一つ対抗できない

         馬鹿でアホで低能でウンコ臭くて

           ウンコづらの安部晋三! 

        刈り上げデブッチョがその気なら

            上等じゃネ~かッ!!

              コッチから   

      ミサイル5・60発ぶち込んでやればい~ダロ~ガッ!

        アホで卑怯で開拓民を置き去りにした

            泣く子も馬鹿笑いの 

            弱くて逃げ足の速い

          関東軍50万を出兵させろ!

              エッ!? 

            ウンコバカの安部!

   アホでバカで卑怯でウンコ臭くてミットモないウンコ喋りで

             ウンコヅラの

              安部晋三!

        口開けてしゃべるなッ!ウンコ臭いッ!

          もっと!テキパキやれッ!

            モタモタスルナッ!

          コノ大馬鹿ウンコ野郎ッ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低偏内閣!アホヅラの安部!... | トップ | アホでバカでウンコヅラの馬... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事