予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

本日!堂々の完稿! ムジナ面の黒田って!ナンなんだヨ!一体!

2022年06月10日 01時12分48秒 | Weblog

こんな!ヨイヨイみたいなムジナ爺に!血税35300000円ダト!? 完全に!狂ってる!コンナ非常識を!文句も言わず!容認してる!バカ国民が!

  俸給35300000円/230日(出勤日多め!)=153478円日銭少な目!)/7・5時間(勤務時間多め!)=20463円(時給少な目!)

    コノ!血税を!毎日!毎日!雨の日も!雪の日も!嵐の日も!、砲弾や槍が降っても、只管!食い潰して!10年!いくらになる?

 、、こんなムジナ爺に「物価安定」の期待など、、、”そんな事!オレの知ったことか! 今日も!日銭153478円!掠め取ってやったぜ!”、、

              このムジナ爺は!毎日!一体!ナニやって コノ血税と時間を食い潰しているのか!?

  で、公用車で!10時ごろ来て?おチャ飲みながら新聞 雑誌読んで? 昼飯? 特上うな重!特上握り!、、ビール 熱燗付きで?ゆっくり昼寝休息

 数分の与太会議中は 秘書のおけtuさわって おッpaiムンズと  ” a ha~ン! 葬祭ったら~!モ~ スケベなんだから~、、、ハイ!30万円!” 

 ”ェッ?ェ~!コレで30万って!高くネ!、、玉ネギだって1個100円ダゼ、、モット!おまけしてヨ~!”    ← 年俸3530万のインポスケベ爺の爛れた日常?

                                      ”ゴチャゴチャぬかしてると!文春砲だかんネ~!”

                                           ”そんな~!払います!払います!”

                                                          こんなで、、!3時30頃に? 本日の金務終了?              

                                     あと!ヨロシク!」とかで!公用車で自宅直行!カヨ?  

                           コンな!税金寄生を綿々と、、10年近くも、、通算50年も!、、その間!やったことと言えば、、

                                 只管!拝金亡者 バカアベの傀儡 隠れ蓑 として 税金を食い潰したのと

                              血税で!億ション買っただけ!  記者に、、私!億ション買いました。みんなも買ってネ!

  玉ネギ!1個!100円!の実情すら把握しておらず、、余りにも国民生活と乖離した年俸35300000円故 の不謹慎!無責任なバカ発言!

      通常の常識 知性が有る者なら 己の愚劣!愚鈍!怠慢!を深く恥じ 現職に最も!不適任!を痛感し 即刻!辞職すべき醜態なのに!

 所詮!玉なしムジナのスケベ爺!ソンナ!気概も判断力も!躊躇い 恥じらいなど有る由もなく!ダラダラと居座り最後の一銭まで貪り尽くす腹背謝罪!

     正に!無能無策の乞食稼業で、、「3日やったら止められず、、、血税食い潰して 幾星霜!来世も・・再来世も・・七生転生!食い潰し人世

                   、、ノーパンシャブの、、、アベの穴舐め!佐川の!貧相なヤノと言い、、ホント!碌なのしかいない! 、、

                                                コイツラ!みんな!アベも!、、アラブ式に、、キンタマ落としの刑!に処すべきかと!

                          、、、、、、、、、、、、、、、、

          アノ~!コノ暇つぶし稼業!?、、デブが原因で虐められ 引きこもって30年!     チミ!明治?ガンバったんダネ!

                   そんなクにも これなら出来そ~なので代わってくれませんか~~!

  アッ!ボク!3500万なんて要りません!年収120万円でOKですから!  黒田~!早く代わってやれヨ!コンナの!ダレがやっても同じなんだから!

                       、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

        、、、さて!みなさん!コンナに舐められちゃって!コレでも尚!自民党に投票の奇特な皆さん!

           今回はド~しましょ!相変らずの自民党か! 思い知らせるか、、、それとも!棄権か!? 

          生活困窮で餓死!自殺の前に!、、天は自ら助くる者を助く!、、せめて!一矢を報いて逝け!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  受験生必読!整理して読み易... | トップ |  2022年5月4日付け アホチ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事