予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

萩生田って人相悪いな~~ッ!

2019年10月29日 18時00分45秒 | Weblog

                      ド~せ、目付きが悪い悪相からしてホモ乞食の下村、ブスの稲田、、、の同類と思ったら

         ナント!稲大じゃなくて、アノ!アホの吹溜り!卑怯な薬物ウンコ強姦の低脳明治なんだって!     

                        馬場の飲み屋で御老体  

           アタシも今まで、報道で多くの悪相政治屋を見て来たが これほどの悪相は知らない!と   

         で、アホ安屁”無い格 アホ閣は なぜ斯くも人相が悪くレベルが低い馬鹿バッカリなのか、、                                                                                                      続        

                             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N国党の出現と功績! | トップ | 大体!明治辺り卒で文科大塵... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事