予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

sperm不足のヒステリー!丸川金珠代!持病の口から出任せが、、、ド~にも止まらない!

2021年06月30日 10時49分28秒 | Weblog

                     バカ菅を支える蒙昧閣僚の一、丸川金珠代大塵! 

       バカ菅の ナニがナンでもオリン決行!に盲従するコイツラのその場凌ぎの言動

        パラリン・ボランTの2回目ワクチン接種がオリン開催中・以降になることに

金珠代 曰く!ボランティアよ!よく聞け!日本は神の国ぞよ!1回でも「打たないよりはマシだから深く考えずに決行せよ!

                    信じる者は!救われる!の無責任

  コロナ罹患で生きるも死ぬも神のみぞ知る! 後は運を天に任せ精神力で 突っ込め~ッ! ワ~~ッ!  ← 従順で 命知らずのランティアの方々ネ! 

                後は野となれ山となれ!ワイの知ったことか!     バカ安屁”一族家訓!バカ菅のモットー!

      まるで!片道燃料の突撃で沈没の戦艦大和や、食料 医薬品無いまま 自滅インパール作戦

   、、、イヤ!燃料も積まずに 敵艦に体当りで海の藻屑と化した神風特攻を 想起せざるを得ない!

  歴史や経験から、、ナチスからナニも学ばずに同じ愚行を繰り返す低脳習金平とチャンコロ愚民!

完膚無きまでに叩きノメサレタ挙句 原爆迄 落とされた判断ミス愚鈍決断力欠落学ばない低脳!バカ菅と群盲愚民!      

              コイツラ!アホでバカなとこが ホント!よく似てる!         

                    ボランティアよ! 

            賢者!危うきに!近寄らず!触らぬ神に崇りなし! 

                    逃げるが勝ち! ダオ~

               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見! ウソツキ明治!又!... | トップ | 新規制名が決定だってオ~!... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事