予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

只でさえ!田舎モンの低脳丸出しのバカ菅が自分からバカの上塗り!    

2020年12月19日 17時16分00秒 | Weblog

                        秋田の排泄物!下衆ガスげす!の低脳!

           このバカ!家賃支払いや奨学金や住宅ローン返済に困窮する

                  国民が激増していると言うのに

          そんな事!ワシの知ったことか!の 秋田出の低脳貧乏百姓!下衆スガ!

                     「ガスです」発言!

           国民の税金連日連夜!秋田のドン百姓出の田舎面の分際も弁えず

     分不相応な!柄にもない高級ステーキだのフランス料理だのイタリアンだのの食い歩きダトッ!?

               オイッ!バカッパゲで生ッパゲで秋田ッパゲのバカ菅!

       乞食ッパゲで貧ボッパゲで低脳のバカスガ!フザケんのもタイげーにしろヨ!山出しモンが!

      オマエのツラ!総理って!ツラかッ!真実の口みたいなツラしやがって!

          その面が!高級ステーキ店ってツラか!バカ!  ド~みても!小諸富士そばて顔です!

   秋田の田舎面のテメ~なんか!、、歩き方もビートたけしみたいな、、ステーキだの仏料理だのイタリヤ料理なんて食うんじゃナイッ!バカ!

                  コロナ丼でも食ってロ!バカ菅!

         鏡を見て!身の程を弁えろ!バカ!他人に迷惑を掛けず 一生!段ボ-ルを作ってロ!バカ!

       ナニが~~高給ステーキだ!フランス料理ダ!イタリアンだ!バカ! 朝鮮面しやがって!バカ!

        テメ~なんか 生のニワトリでもかじってろ!バカ!  →コッコッコッコッコ~ バカ菅!早く!追っかけてとっ捕まえて〆て生で食え!

           お前にはそれが似合いダ!鳥インフルでクタバレ!バカ!

         大体!秋田や法政なんて碌なモンしか、、この排泄物!早く回収処分しろ! 

                                      続

                      

      

   

              

             

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に!東京地検特捜部!宿敵... | トップ | 2021年 受験シーズン到来... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事