予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

ホラ! 始まったッ!案の定、オリンピック施設に税金追加!

2015年05月25日 12時25分23秒 | Weblog

  アホと悪徳の権化みたいな森善朗

            と

   不正献金疑惑に穢れた下村文科

    コイツラのツラを見たときから

 こうなることを直感した都民も少なくない

     とにかく、コイツラときたら

税金にタカリ、掠め取り、食い物にすることを

     生き甲斐にしてるのだから。

    生意気にも非公開などとして

  国民になんらの経過報告もしないまま、、、

解体業者の入札をしたのかしないのかも曖昧なまま

        勝手に旧競技場を解体!

        ぶっ壊しちゃってから

建設工事費・人件費の高騰で追加資金が必要だから

    都税50、000、000、000円

           出せッ!!

            だと

         フザケルナッ!

        田吾作偽員どもが!

           只でさえ

 コンパクト五輪を約束した工事費より大幅増額で

          国際五輪から

         、、、そもそも

  この団体自体がスポーツなる非生産的なものに

 寄生する既得権踏襲の得体の知れぬ組織なのだが、、、

        注意勧告受ける粗雑

        土建屋・森善朗をはじめ

           工事費急騰で

   貴様らの懐に入る分が少なくなったから

          500億追加だと?

        アホでバカな安倍の為に

      都民が生活に追われてる最中

   何で、あんなモグラかアブラムシみたいな

        バカみたいな競技場や

      クダラナイオリンピックなんかに

  これ以上都民税を追加する必要がドコにあるッ!

  金がないならオリンピックなんか返上しちまえッ!

           大体

     男だか女だか判らない豚熊獣みたいな

  柔道とかレスリングとか重量挙げとかサッカーとか

     みっともないKETU出しフィギア・Sとか、、、

 一体、どこが面白いのか、見たがる奴の気が知れない

       オマエラ!欧米かッ!?変態かッ!?

          こんなもんの開催

 莫大な血税を浪費しようなんて、いい加減にシロッ!

          、、、話は変わるが、、、

         ASADA・MAOが引退するの

           するのを止めるのと、、、

            クッダらね~~ッ!

         ASADA! おまえは

          都ハルミかッ!!

             永久に消えて

        二度と眼前にその醜面を晒すな!!

            

               とにかく!!

           デブ森!コジキ下村!、、、!

              都民の血税は

     お前らのポッポにはビタ一文入れさせないから

          そのつもりでいなさいッ!!

    

 

       


    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文字拡大!馬鹿安屁”! 選り... | トップ | 文字拡大!川崎の中学生殺人... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事