予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

追記有り! 受験生必読!コレが明治 駿台の真相ダゾ~! 駿台の明治偏差値異常高のカラクリ~!書いちゃお~ッ!ット  

2018年06月07日 20時52分28秒 | Weblog

                  昔 五流明治大学にド~にも学生が集まらず

       例え!支那人・朝鮮人でも集めたい明治教員に閃いたのが

   明治に送り込む予備校作り!ソレが「駿台」なんだとか!つまり明治と駿台親子関係!

 ダカラ!今も、出来の悪いのを騙してアホ明治送り込む為には偏差値を「高く見せる!」のは当然

         「偏差値の低い明治合格!じゃ 話にならない!から      

           その上!講師のアルバイトなどズブズブの関係!      コレで客観的偏差値の算出”なんて絶対無理 

     又! 入学者は上位合格者80%に蹴られた残りのカスばっかり!      

                         故に!明治実入学者レベルは 日大・東洋以下が常識! 

          それと東大の併願なんて 本番前の肩慣らしだけ

        せいぜい 都留文科 埼玉 茨城 高崎経済辺りの滑り止め!               

  一方!明治の目の仇 逆立ちしても絶対に敵わない青学は 世間評価と違って露骨な低偏操作

        でも!明治捏造加担メディアや予備校これ以上 明治の嘘に関わッてると 

          信用失墜自社の存在自体が危うい!気付き出し 明治離れが進んでる!   

だから駿台ベネッセだけが 頓珍漢な偏差値だとギャップが生じ 駿台偏差値デタラメとなるのは必至!明治インチキ偏差値自滅した代ゼミのの舞

        今まで 20年以上 代ゼミ  大学通信 S毎日 週朝日がグルになって明治礼賛デマを垂れ流し 

         便所と広場の区別の付かない 田舎の低脳受験生を騙して来たのだが

      既に 世間にも受験生にも化けの皮が剥がれS毎 週朝日らも明治と縁切りが近い    週朝日!気付くの遅過ぎて廃刊! 

も~!明治加担明治田舎女子に人気」なんて愚にも付かないデタラメを垂れ流すアホ明治の穴拭き

            ㈱大学通信 東洋経済 Dモンド プレジデント aera などの食詰食誌だけ!

             所詮!金任せのホラネタ他大の悪口以外 なんの能もないアホ明治!

        、、だから 石川遼や アノ!田村淳にさえ相手にされない ノ- BRAND明治!、、  

         嘘自慢もネタ切れ鬼首でハシャイSGU東洋大以下の最低評価の恥を晒して沈黙だし   出来る事なら SGU採択など無かった事にしたい!

           問題漏洩のアホ明治放火院評価最低7校分類され

       補助金配分率も 散々馬鹿にしてた(撤退)以下最低の駒沢60%に次ぐ64.5%で   

           実情は 青学より早く撤退すべきなのに バカで愚鈍なアホでバカなアホ明治!

                 このように なんの取り柄も実績もない バカで鈍感図体だけマンモスのアホ明治!   

     ネット自分のバカさ加減を棚に上げ 他大をバカにするだけバカ明治の最後のバカ自慢は

         全員!無試験入学の華のないバカみたいなレント名延々と書き連ねるのと

 貧乏大明治卒の24時間!死んでも働け!”ワタミ介護施設で死亡遺族に「一億欲しいのか!」強欲社長やスルガ銀行の詐欺奨励社長ら

           下僕の就職自慢だけ!、、自立起業の時代にそれって自慢か?   容姿 才能 出自恵まれた東大卒官僚にさえ無関心な時代なのに!

コンナ! 意欲も能力も 一片の奉仕心もなく  只管!生活の安定だけを求める低脳貧乏の明治生が志望するから

             下級公務員セクハラ 横領 収賄 怠慢、、不祥事が 後を絶たない!

                   このような明治とは 受験生の家庭層が全く異なる

格違いの青学に嫉妬怨念の逆恨み誹謗なんて身の程知らず見当違いも甚だし~5C 知恵袋「アホ学」と書き散らかす境界知能 限界脳!のアホ明治

                   、、、以上 出版屋の溜まり場みたいな 馬場の飲屋で小耳に挟んだ!

               東京人の認識見事に一致している

       

 

 

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  幼女虐殺!目黒アパートの... | トップ | 金トラ会議! 金が トラの金... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事