予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

お願い!コロナ下の最近は、図書館で資料閲覧してないので

2021年02月16日 01時11分02秒 | Weblog

           そもそも!新聞縮尺版を保有する図書館って 今の時期 開館してるのかな!?     

      恥知らずの 食詰アホで乞食の大学通信東洋経済 ダイヤモンドみたいに 今日のパンを得るために 

         出任せのデタラメ!明治タカリネタ!を垂れ流す訳にも行かないので チンタラチンタラですが、、、

                        お暇なときは 立ち寄って見てくださいネ!

                 特に!明治関係者は!辛いだろうけど、、、!

                                                 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳梅の森!又!低脳露呈!会... | トップ | 狂気!変態!ド助平!東京5輪... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事