予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

狂気!東京5輪!選手村でコンドーム160000個を無料配布の狂気! コイツラ!ヤルこと為す事!全部!狂ってる!  

2021年02月22日 19時39分56秒 | Weblog

                              東スポ配信によれば

                  選手村で

      16万個 のコンドームをタダで配布するとか!コレが事実なら

            国民は!知っているのか!

     只でさえ!オリンなんか 反対多数なのに!コイツラ!一体!ナニを考えてるのか!   

              ドコまで!国民を愚弄すれば気が済むのか!

           思えば 橋本スケ子が実社会で実働に一度も従事しないまま

                       スケートでの限界を知っても引退をせず

                有ろうことか 次は自転車に跨ってまで

         凡そ!不毛で非生産的で 糞の役にも立たないオリンピックに    実働に付かず みんなでアスリートやってたらド~なる!国家滅亡!

                    これほどまで!常軌を逸した 狂気とも言うべき 異常な執念執着で

            7回も出場した理由は まさしくコレダッタのダ!      ナニが!鉄の女ダ!タダ助べ婆ダロ!

       スケ子は、、スケート連盟の怪鳥当時で強引キッスなんだから   私自身がオリンピアンなので!ナニがオリンピアンだ!スケビアンだろ!

                 joc会長で更なるセクハラし放題

               HEY! そこの!イケメンの外国選手ヨ!  

O MO TE NA SI滝川クリステルみたいな日本女性とSEX!ウフ!なんて妄想したら!HELL YOU! 橋本スケ子待ちダヨ!

      結果!コロナだけで手一杯な所に! 梅毒菌にエイズ菌まで蔓延   ベトナム3p買春!西村不経済促進大塵!コッチ専門ダロ!なんとかシロ!

                 こんなアスリートを操って

         私腹を肥やす悪の温床!IOCバッハとその一味に騙されるナ!

     アホアベのゴミ付マスクと変らない 税金ドブ捨てコンドーム1個1000000円 

     不法持込薬物三昧こんな乱交公認リンピックなんかで世界平和なんて烏滸がましい!

     日夜!増々!世界中でイガミあい 内外紛争で敵意憎悪に満ち満ちて一触即発ではないか!

       0.1秒早くなった!1mm伸びた!なんて愚に!数兆円の浪費!

 国境なき医師団!子供食堂!少額年金者!奨学金返済困難者!非正規失業者に使え!

   コノ!気が遠くなるほどの膨大な捨て金とバカさ加減!猛省しろ!スケベが!

               

                   

              

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い!コロナ下の最近は、... | トップ | あの日から85年目の今日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事