予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

受験生 父兄必見!但し!相応の知能と読解力・理解力を要ス!  これが明治の実態!  名門!S毎日は如何にして乞食誌に堕落したか!? 

2017年11月17日 00時55分50秒 | Weblog

                        1988年 

    センスのないアホの鳥越俊太郎を編集担当とした時からS毎の衰退が始ったと言えよう。 

               、、、S毎は’60年代には

      既に大学関連物を扱っており相応の信頼を得ていたのだが  ←国会図書館閲覧

   時はバブル最中!東京の私学人気が最高潮に達し各大学が大学間の差別化を図る競争に鎬を削るなか

特定大学と一部のマスメディア・予備校が共謀し 一般記事を装った 極端な礼賛デマを掲載し始めたのである

           その捏造の先駆ともいうべき大学が 西の立命館!東の明治!と言われている

       当時も私立大学に対する世間の認識は  JAWK~上智 青学 早大 慶応難関大学で     

                 明治 中央 法政中堅上位校」の位置づけであった。   ←朝日新聞 朝刊 1988 3 28(月)13版 [第2社会](30) 縮尺版

        JAWKに嫉妬する明治に代ゼミ・大学通信らデタラメ偏差値や捏造資料 

     「明治評価捏造拡散企画」として持込み それをS毎が金欲しさにれ流して来たのだが

        思い返せばかつては週刊誌の旗手として 圧倒的な信頼を得ていた名門S毎が

 インターNと活字離れに為す術なく手を拱いていた矢先 アノ!愚かで卑しい鳥越が、、この時期の編集担当

          代ゼミと大学通信の「明治評価捏造拡散企画」の罠にいとも簡単に嵌り

      デタラメ偏差値や東洋経済辺りの捏造就職データの掲載を強要され闇雲に垂れ流した結果

       瞬く間に固定読者を失い 一部の書店からは 陳列さえも許されず 売上げ部数は下表のように激減 

  一般向けなのに 玄人向け古豪週刊誌「大衆」や「アサヒ芸能」以下! 同じ明治の舐め!w朝日とドン尻争い!

     週刊誌の販売部数ベスト10 2007年(一般週刊誌)

順位
雑誌名
出版社名
販売部数
1
週刊文春
文藝春秋
526,744部
2
週刊新潮
新潮社
473,550部
3
週刊ポスト
小学館
354,854部
4
週刊現代
講談社
349,699部
5
週刊プレイボーイ
集英社
241,657部
6
週刊大衆
双葉社
224,071部
7
週刊朝日
朝日新聞社
189,726部
8
週刊アサヒ芸能
徳間書店
151,120部
9
サンデー毎日
毎日新聞社
80,541部
10
ニューズウィーク日本出版
阪急コミュニケーションズ
77,127部

                  ★※書籍「図解出版業界ハンドブック Ver.1」より作成

            ※出所:日本ABC協会 「雑誌発行レポート 2007年7月~12月」

       この 殆ど再起不能とも思わせる凋落ぶり、、、

         奇しくもこの時期は大学通信・代ゼミ共謀の 明治捏造垂れ流しの急加速期
                 正に!時を同じくしてS・毎日の販売数激減!見事にリンクしている。
      そして現在  2017年7月~9月、、、、、日本雑誌協会  更に減らして!
     男性 > 総合 > 週刊誌 > 一般週刊誌
雑誌名 出版社名 印刷証明付き発行部数
AERA(アエラ) 朝日新聞出版 87,367  
週刊朝日 朝日新聞出版 127,850  
週刊現代 講談社 462,000
週刊プレイボーイ 集英社 178,182
週刊ポスト 小学館 367,818
週刊新潮 新潮社 434,241
週刊アサヒ芸能 徳間書店 138,925
SPA! 扶桑社 108,740  
週刊大衆 双葉社 168,283
週刊文春 文藝春秋 643,333
サンデー毎日  毎日新聞出版  76,000 
ニューズウィーク日本版 CCCメディアハウス 54,217
                                  ★印明治捏造評価拡散企画」明治タカリ共犯誌! 
       明治穴舐め協力出版
 
   ダイヤモンド 127958    ビジネス誌   
   東洋経済   91167     ”   ★       ←少な過ぎダロッ!慶早大嘘!W朝日 S毎日と明治タカリ3バカ誌!
       
   これは結局!売れないから明治!ブランド評価捏造企画」に手を染めたのか
明治!ブランド評価捏造企画」に手を染めたから売れなくなったのか?ワタシは知らないッ!
      何れにしてもココに来てようやく S毎も己の愚行に気付いたのか 近頃は 
              大学通信絡み明治礼賛モノの掲載は激減しているように見える
                 それと同時に!なんと言うことでしょ~
           行きつけの書店々頭でもチラホラ見掛けるようになったではありませんか! 
                     結局!大山鳴動 教育情報を歪め 食い物にする乞食メディアによる
                  「明治捏造偏差値・就職データ拡散企画」の効果もなくそれどころか
                      「捏造広告の明治!」のレッテルだけ貼られ 結局元の位置に戻り
        「明治ブランド捏造」は世間に受入れられなかったのである
  千三ツ屋の代ゼミは 明治歌舞伎町ウンコ騒動の前後 潮時とばかりトンズラ!縮小!
                            大金ドブステのアホ明治!今度は、、まだ懲りずに、、
     リクルート進学ブランド・日経大学ブランドに金を使うのか注目される
田舎モンは知らんダロ~ガ!、、立地的明治人気は Tokyo APACHE地帯 足● 荒● 江●川 葛● 区辺り限定
      東京山手に於ける 明治評価在・卒業生の粗暴劣悪から 極めて!低いッ!
その上!低辺校の手垢の付いたタレントの大量入学自慢するアホ大では 一朝一夕評価覆る訳がナイッ!
    明治学生 職員ぐるみ知恵袋 2チャン占拠して目に余る他学の誹謗中傷
 逆立ちしても!ネっ転がっても! 絶対!敵わない青学嫉妬狂乱「あほ学!」「アホ学!」って喚き散らすだけ低脳明治
    「ホ~ッ!明治って!なかなか 立派な学校なんダナ~!」なんて思うか? そんなアホ田舎の明治志望生だけダッテ! ”ヤッパリ!明治がアホのNO1
            偏差値が0.1高い低いの!って
 低脳の精神分裂症!オカマのヒステリーの女々しく不毛な書込み止めて他大の存在を尊重てミ!
         世間評価が多少は変わるから!、、モ~!遅いかも知れんが!
      ナ~!明治ヨ~!2チャンに書く時は!嫉妬ニ狂ワズ 実情ヲ調ベテカラ書ケ!

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする