旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

Short trip

2006-12-06 23:54:18 | 雑記

今日は本来ならば朝8時30分~夕方17時過ぎまでがっつり授業が詰まっているよろしくない日だったのですが、終わってみれば昼の11時15分くらいから3時限目は休講になり、最後の5時限目も休講になった為、結局ふつーの日と殆ど変わらない日でした

で、今日はお昼久々に時間が有ったのと、車のガソリンが満タンだったので・・
ついついこれを食べに行ってきました。

これを見ただけで、どこのうどん屋かわかる人すごいです!(ヒントは卵と、とろろ?が入っているところかな?商品名は「かまたまやま」です。)

もちろん一人で行ったわけではありません。今回はU君といってきました。

無理やり引き連れた?とか言われましたが(笑)ここまでこれば何処のうどん屋さんか、半数の皆さんはわかったのでは??
正解は・・

じゃーん山越です。
以前は午後が全部休講になったときに行きましたが、今回は2時間くらいしか時間が無かったので、結構ぎりぎりになりました。

しかも・・山越に行く前にうっかりこちらに寄り道をしたので・・

はーい。高松空港です。無線を聞いていたらちょうど離陸するところだったので、
U君も昔遠足で、この高松空港の空港公園に来た事があるらしく、久しぶりに行ってみたいという事だったので・・見に行ってきました。

記念に一枚とってあげました(笑)
U君曰く、飛行機をメインにして!といわれていたので・・。
一応飛行機メインでとってみました(笑)

今日も楽しかったです

時間を有効に使って遊びたいものですよね(笑)
U君今日はどうもありがとう
また行きましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん野郎)
2006-12-07 05:00:59
顔出してるよーw
返信する