旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

地雷バトン。。

2006-04-24 02:12:36 | 雑記
【地雷バトン】見た人は全員

こんなものに・・ましてや、最近mixiというものの中で、morimariさんという、オケ部の先輩の日記上で踏んでしまいましたから・・答えるしかありませんよね。。
え?こんな答えている暇があるなら練習?って?
はい!ちゃんと頑張ります・・。
さて、気を取り直していきましょう。

[ステータス]
HN:ダル or M.K
年齢:20
職業:医大生
病気:あがり症
装備:並外れた動きの多さ
特技:マニア活動(やってることは、いたって普通のことばかりですけど・・。)
口癖:すいません、ごめんなさい。(苦笑)(最近謝ってばっかりですので。)


[靴のサイズ]26
[両親はまだ結婚してる?]してます
[兄弟] one brother & one sister
[ペット]いません。

+*好きなもの*+
[色]スカイブルー(青色)
[番号] 8 or 9 or 11
[動物]いぬ
[飲みもの]ブルガリアのむヨーグルトブルーベリーミックス
[ソーダ]炭酸入りなら何でもということなら、お酒ですが、ZIMA。かな?
[本]月刊 AIRLINE(毎月欠かさず、立ち読みしてます。)最近は「NEW 薬理学」なんて本がお気に入り(苦笑)読まざるおえないという意味では・・ですけどね。
[花]ひまわり(夏に大きく花を咲かせている姿、あの元気、私も見習いたい

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてません
[髪の毛巻いてる?]Non
[タトゥーしてる?]Non
[ピアス開けてる?]Non
[カンニングしたことある?]中学の頃、「大学(University)」という英単語のスペルが分からず、併設されていた大学の屋上の看板を窓からみて、単語を書きました。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒飲みます。タバコは吸わないです。
[ジェットコースター好き?]まあ・・人並みのジェットコースターなら・・。
でも、そんなに好きじゃないです。なんでお金払ってまで、恐怖を味わわねばならないのか・・・私には理解できないです。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]う~ん特に思わないですな。
[もっとピアス開けたい?]もっとどころか、一つも嫌です!
[掃除好き?]結構好き。でもやりだすと時間かかっちゃうんだよねぇ・・。
[丸字?どんな筆記?]まあ特に、筆記は無いですよ。いたって普通です。
[ウェブカメラ持ってる?]有ります。かつて結構これを使ってメッセンジャーなんかでテレビ電話ちっくな事やっていました。
[運転の仕方知ってる?]愛車の5MTのfitで、安全運転?教習中。
香川から神戸まで1時間で行ける運転の仕方は知ってます。徳島市内へも、30分以内で行けます。人から安全運転と呼ばれる運転を、出来ませんでした。最近は一般道ではできるようになりましたが・・。高速ではまだ出来ません。
[携帯何?]vodafone 401SH(今となっては古い機種かな?)結構気に入ってます。
[コンピューターから離れられる?]私は、PCでテレビを見てるので・・。PCから離れる≒TVを見ないことになるので、それは無理ですな
[殴り合いのケンカしたことある?]有ったかなぁ・・1回だけあったような気がしますが…。基本的に私怒らないので。まずないですよ。
[犯罪犯したことある?]道路交通法に関しては、何度免許停止になっていてもおかしくないほど違反していますが・・。他は無いと思います。(ちなみに未だにゴールド免許です。)自分の中でのちゃんとルールには従っているつもりです。
(それなりに安全も考えている・・。つもり。)
[ウソついたことある?]あります。人間関係を円滑に保つには嘘も必要な時もありますよ。(え?なにそれ・・。(苦笑))
[誰かを愛したことある?]あります。
[友達とキスしたことある?]友達とは(とも?)・・無いですな。
[誰かの心をもてあそんだことある?]遊ばれるのはしょっちゅうですが、遊んだことはないですね・・
遊ぶだけの技量が未だ無いですな。。
[人を利用したことある?]色々なコネと言う意味では多々あります。今の私があるのは、半分は人に押し上げてもらったからであると思ってます。
[使われたことは?]心をもてあそばれる様にあるかもね~でも、別にあんまりきにしませんな~。頼りにされたと思えば嬉しいし
[浮気されたことある?]あるかもなぁ~どうなんでしょうね。
[何かを盗んだことある?]う~ん。盗んだことはないですな。
[拳銃を手にしたことある?]エアガンとかならあります。対象年齢10歳以上の本当のおもちゃみたいなものですけどね。

+*今現在*+
[今着てる服]ちょっとフォーマルな普段着☆
[今のムード]ちょいねむ・・。
[今のテイスト]テイスト?何も無い?
[今のにおい]癒し系、幸せローズベリーが手元にあるので。その香りかな?
[今の髪型]短く切った髪が少し伸びてきて、ちょうどいいくらいになっている。
[今やりたいこと]寝たい。(笑)
[今聞いてるCD]Distance(録画したCDTVを音だけ聞いています。)
[一番最近読んだ本]「「なんでわかってくれないの!」と思ったときに読む本。」
[一番最近見た映画]「S.W.A.T」(最近TVでやっていた)映画館で見たのは、「Firewall」なかなか面白かった。
[一番最後に食べたもの]いちご☆ 風邪を治すためにちょっといいやつを買ってきました!
[一番最後に電話でしゃべった人]母。
[ドラッグ使ったんは?]無い・・drug?は生まれてこの方ずっと無いですけど・・。汗
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類は微妙ですけど、何らかの生物は存在しそうですよね。
[初恋覚えてる?]もちろん!覚えてますよ!!
[まだ好き?]どうでしょうね・・。意外な所で再会したりするのかなぁ・・。
[新聞読む?]新聞はとってないですが、読みますよ。ほぼ毎日。こちらの地元紙を。毎日ある占いがいいんですよけっこう当たりますし!病み付きです☆
[ゲイやレズのともだちはいる?]周りには居ないと…理解しておりますが。。
[奇跡を信じる?]信じてます!私は今まで奇跡を何度も使ってきました周りも今の大学に私が居るのは、奇跡だとよく言います。奇跡にはこれからもずっと期待してます
[成績いい?]よきゃ、奇跡には頼りません。でも良くしようとこれでも、頑張っていますよ
[帽子かぶる?]昔はよくかぶっていました。最近はかぶると「アキバ系」と皆に言われるので・・。しかも「アキバ系」≒「萌えー」と勘違いする人も多いので・・最近は滅多にかぶりません。でも夏のマニア活動(撮影活動)には必需品です!
[自己嫌悪する?]たまに自分に病み(やみ)ますが・・。なんだかんだ復帰します。
[なんかに依存してる?]色んな所に依存しまくりです。皆様に本当に感謝感謝。
[何か集めてる?]思い出を(苦笑)あとはあんまり集めているものはないかな。
[親友いる?]たぶん。。 みんな友達だよね・・・汗
[身近に感じられる友達いる?]いますから!たぶん…。いや、ちゃんといます!
[自分の字すき?]あんまり…なんせ下手でねぇ…。もっと綺麗に書けたらいいのになぁ・・。努力していきます。
[見た目気にする?]あまり気にしないかな?見た目も大事ですが・・中身の方がやっぱりより大事ですよ
でも、最近私の服のセンスについて色々な所からもうちょっと考えろというクレームがきておりまして・・。悩み中です。
[初恋]何を答えるの?この質問。だれだって初恋はありますよ
[ファーストキス]これも質問の意味が分かりませんな
[一目ぼれって信じる?]やっぱりそれに近いものは有りますよね
[ビビビ!を信じる?]ビビビかぁ・・まあ60%くらいは信じてます。
[思わせぶりははげしい方?]思わせぶり?そんなことはないと思いますけど…。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]あるかも…しかし時に逆もあり

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける?]よくよく日常的に有る事です。
[自分は性格悪いと思う?]そんな事はないと…悪くならないように頑張っているつもりです
[いやみっぽい?]たまにそんな事もあっちゃうのかなぁ・・。そうはありたくはないです。
[天使?]天使?がなに…?
[悪魔?]悪魔?がなに…?
[シャイ]シャイですよ私は意外と…たぶん。
[よくしゃべる?]自他共に認めてくれております。良くしゃべれます。しゃべります。私のある意味での特技です。
[疲れた?]意外と、この地雷バトン長いですね。疲れます。
[回す人]意外と時間かかります。興味ある方はどうぞ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どかーん (morimari)
2006-04-24 22:45:55
地雷踏んでくれてありがとぅ

おかげで楽しませてもらいましたょ(笑

ジェットコースターそんなに好きじゃない、って毎日乗ってるじゃないデスカ☆今度白fitで徳島最速30分コースでみんなでBBQ食べにいこぅよ宜しく☆

所々誤魔化したな!そのあたりについては今度飲み会でつつくとするか・・・
返信する