旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

無事進級。

2006-03-26 20:13:09 | 雑記
どうも。最近結構忙しく・・。なかなかブログを更新できていませんでした。
すいません。

さてさて、去る23日、昼の13時から医学科2年次進級判定が行われました。

結果・・。
無事に3年生に進級できる事が決まりました。

本当に良かったです。色々と苦労はしました。が。無事に進級することが出来ました。
これで、第一解剖学以外の教科は全てリセットされました

第一解剖学だけは3年生の成績とセットで結果が出るそうなので・・。
しかも2年生時の成績も安心できるものでは無いので・・。

来年度しっかりがんばりたいと思います。

最後まであきらめず、がんばれば進級できるのです。これは今回はっきりしました。

これからもがんばっていきたいと思います。

以上!まずは報告でした。

最新の画像もっと見る