旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

この想いをあなたに伝えたい… In Brunei

2007-08-06 01:48:16 | 意見

みなさん。
お久しぶりです。ブログ更新In Bruneiです。
ブルネイでの勉強も早2週間がすぎ去りました。もうあと3週間しかありません。

これまでの2週間、今週末のホームステイを含めて、本当にいろいろな事がありました。苦しかったこともありました。思いっきり悩んだ時もありました。そして幸せな時も、楽しい時もそれ以上にたくさんありました。

後3週間…、時間を無駄にしないよう、充実した日々を過ごしていきたいと思います。




さて、本題に入りましょう。
今日はホームステイから帰ってきて、1人の時間ができたので、
2年越しで行きたいと思っていた、所に行ってみることにしました。

実は、今勉強をしているUBD(Universiti Brunei Darussalam)はとても海に近いです。
去年からそれは知っていたのですが、道も分からず時間もなく去年は行けずじまいでした。しかし今回ついに行くことに成功しました!!

 

 

 

 

 



じゃーん。一人きりで貸し切りビーチです!(私ですよ。)

こんなひとりっきりなときって、セルフタイマーが本当に便利(笑)。

この海、本当に水平線がきれいに見えるんです。日本の海とは大違い!
地球って本当に丸いかも?と本当に感じれるほどです。

こんな所にいると何か自然と、普段言えないけど、
本当は大声で叫びたい心の叫びを思いっきり叫びたくなりました。

というわけで、思いっきり叫びながら海とたわむれる事にしました

「○×、○×だー!!」ギャー

ザバーン。

うわぁーー(左端に流されています・・。)
夕日に照らされる果てしなく世界に続く海に向かって思いっきり叫びまくりました。

この想いよとどいてくれーザバーン。ザバーン。
意外と波が写真では低そうに見えるかもしれませんが、かなり高い波がきます。

波がすべてを気持ちよく流してくれるとともに、私の声を受け止めてくれています。
ザザーン 

とにかく叫び続けました。たわむれました。
海は本当に偉大ですね。

日が暮れるまで、あっという間1時間ほどでしたが・・・


よく遊びました。 叫びました。
普段絶対に、人の前ではシャイになって言えない言葉を、海に対して数え切れないくらい叫びました。しかも海で遊ぶのは久しぶりだったので思いっきりはしゃいでしまいました。




ありがとう。ブルネイの海よ・・。
私の心の声を聞いてくれてありがとう。悩みを流してくれてありがとう。
今度はこの想いを本当に伝えるべき人に伝えたい。

(PS1つ前の写真と同じように見えるかもしれませんが、1つ前の写真は前を向いています。これは背中を向けています。微妙に違うんですよ


ちなみに


こんな海で泳ぎました。今度は1人でじゃなくて誰かと一緒に来ようと思います。



PS 本当にカメラのセルフタイマーって便利ですね。
でも海で泳いでいる自分の写真を撮るのは苦労しました。
何枚も失敗しました。

(題名には特に意味はありません。海のすごさを伝えたいという意味がメインです。誤解のないよう…)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わみ)
2007-08-06 09:19:33
ダル先生はブルネイかぁ・・・。
いろいろな貴重な体験をしてるみたいですばらしいよ!あなたは眩しいです!!

それにしても海!迫力あってすごいね♪
返信する
Unknown (早川)
2007-08-06 11:33:20
うーむ、毎度のことながら川久保のスケールのでかさには驚かされる・・・・。
留学して、海外で活躍しまくる川久保。それに比べて俺はいったい何なんだ…orz
その生き様には憧れるなぁ。今は無理だけど、将来こうやって生きてみたいものです。
返信する
はっちゃけてます。 (Daru)
2007-08-07 00:40:56
メッセージありがとう。
>わみさんへ
2年連続でブルネイなんで・・大分ブルネイの文化にも慣れてきました。今年は去年来たせいもあって知っている友達も多いので去年よりさらに楽しむことができています。なんか自分の中での癒しの地になりつつあります。

>早川くんへ
全然活躍はできてないですよ (-- _ --)
ただがむしゃらに走っているだけです・・。もう少し先を見通してして走るようにしていきたいです。
でも、ある意味でそういうがむしゃらに走れる自分の事が自分でも好きです。

今月の終わりには日本に帰るので時間があればまたみんなで集まりましょう!!
返信する