旅好きの香川の一学生のブログ

文中の写真の都合上、画面を最大にしてご覧ください。文章がかけてしまう事がありますので・・。

fit緊急入院・・

2007-01-09 17:21:10 | 雑記


2007年1月8日AM11時 岡山県 湯原温泉街 
Fitドック入り。

ご安心下さい。事故を起こしたわけでは有りません。
同乗者も、その他歩行者も、誰一人傷ついていません。
もちろん、Fitそのものも外見は一切傷ついておりません。

傷ついたのは、私の心だけ。

Fitは疲れていたようです。
連休に、ブルネイに一緒に行った方々と岡山県と鳥取県の県境の山奥の、湯原温泉に温泉旅行に行った時でした。

雪が降り積もる中、Fit君は、

チェーンまではいて、頑張りました。

しかし、ついた日の夜、

温泉番付の西の横綱こと、湯原温泉の砂湯(後ろに見えるダムの前の川に温泉が沸いている。)
に行った時ですよ。

Fitは力尽きました。

ついていたのは、温泉街でガソリンスタンドのおじさんに宿まで車をレッカーしてもらえたこと。(無料で)
ついていなかった事は、動けなくなったのが、香川県ではなく、海を渡った岡山のしかも山奥だった事。(香川のHONDAまでの距離150km

年末に

こんなに綺麗にしたFitが。。

入院しました。


退院時期は未定です。
ただし、新車だったため、メーカー保証期間で修理は無料のようです。

早期退院を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共に療養!? (ゲンキ)
2007-01-10 21:22:34
お疲れ様です。
Fitやっぱきれいですね~疲れをとってあげて下さい!

ところで、湯原温泉ってのはそんな有名なんですか?
初めて聞きましたねぇ~

これで人・車共に疲れを癒せて、この冬を越せますね!!!
返信する
Unknown (早川)
2007-01-11 15:53:48
Fitドック入りですか・・・・。大切な車が手元に無くなるつらさは良くわかる気がします。
一日も早いFitの復帰を及ばずながら祈ってます。

Fitが元気になったら、また一緒にドライブ行こうな!
返信する
やられましたよ。 (M.K)
2007-01-11 23:55:11
コメントありがとうございます。
いやいや・・ホント私だけじゃなく、Fitもゆっくりしたいよーと叫んでいたのでしょうか・・Fitは休憩期間に入ってしまいました。

湯原温泉は私もそんなに詳しくはないのですが、どうやらこの写真にある「砂湯」と言うところは、全国的に有名とされている、温泉の西の横綱だそうです。(確かにいい温泉ではありました。)

Fitはその内治ると思いますので、機会があればまたドライブなんぞ行きましょう。

まずは一刻も早いCome Backを望むばかりです。
返信する