84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

どろんこ田んぼで綱引き大会

2015-06-17 05:55:45 | 催し物
いらっしゃいませ~

曇り 予想最高気温は26度だそうです


写真はお1借りしたものです

三重県多気町丹生の丹生大師周辺で十四日、江戸時代にできた農業用水「立梅用水」の整備に尽力した郷土の偉人を顕彰する「大師の里・彦左衛門のあじさいまつり」があり、田んぼでの綱引き大会などで盛り上がりました


奥殿陣屋にて

昨日は鬱陶しい天気でした 眼科の診断結果は手術に」決定しましたが 現在服用中の前立腺の薬がいけないらしく 手術前3日間は服用中止だそうなので 泌尿器科の先生と相談することになり OKが出れば九月に手術です
  
  サッカー男子ロシアW杯予選

初戦はシンガポール戦は思ってもいなかった、0-0で引き分けでした いけませんな

FIFA女子ワールドカップ

なでしこジャパンは早朝からエクアドルと対戦1-0 1位で一次リーグ突破しました

ゲリー・ウェバー・オープン

錦織選手の第一戦はオーストリアのドミニク ティエムに2-0で勝ちました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球後半戦へ・・ (sibuya)
2015-06-17 09:25:26
プロ野球が後半戦に入りますね・・
特にセリーグは6チームが4・5の差の中で
混戦模様で 今後の激戦が楽しみだ。
テニスの錦織圭選手 ぜひ今度は優勝を
してほしいですね。
北海道 今日も暑い日が続きそうです。
返信する
敗けました (咲とその夫)
2015-06-17 09:28:50
 眼科の方、手術とかそれはそれでご心配ですね。
 でも、よくなられると思います。

 やっと交流戦が終わりましたが、何とも情けない結果になりました。
 これでは、どうにもなりません・・・日本ハム。

 なでしこジャパン、錦織選手は良かったですね。
 ポチして帰ります。
返信する
sibuyaさん (えむ)
2015-06-17 14:14:43
ホント パのお蔭でセは大混戦
面白くしてくれました

錦織は遣るでしょう 期待しましょう

こちらも蒸し暑いです
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-06-17 14:17:42
矢張り手術した方が好いとの事で
決まました

日ハムは断トツ 強いですね
なでしこも新人投入で面白くなって来ました
返信する

コメントを投稿