84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

キャンドルナゴヤ

2015-12-07 07:04:33 | 催し物
いらっしゃいませ〜

はれ  予想最高気温15°だそうですが


画像はお借りしました

東日本大震災の犠牲者を追悼する「キャンドルナイトナゴヤ」が五日夕、名古屋・栄の久屋大通公園であり、二千個のろうそくが二時間にわたってともされました

市内の大学生らでつくる「NAGOYA学生キャンパス『ナゴ校』」が主催し、これで六回です


サルビア・エレガンス

昨日の朝の掃除は可なり寒いだろうと覚悟してゆきましたが 思ったより寒く無くて助かりました
余分になったガスファンヒーターもその場で貰い手が出来て 処分に困る事も無くなりました

福岡国際マラソン

市の部 1位豊田市 2位岡崎市 3位名古屋市 でした

第69回全日本総合バドミントン選手権大会

◎女子ダブルス決勝 
 高橋、松友2(21―12、21―13)0福万、与猶
◎男子シングルス決勝 
 桃田2(21―17、21―9)0佐々木
◎女子シングルス決勝 
 奥原2(21―12、22―20)0佐藤
◎男子ダブルス決勝
 園田、嘉村2(19―21、21―15、21―8)1 保木、小林

以上でした


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (咲とその夫)
2015-12-07 11:28:28
 こんにちは!!
 団地の大掃除、寒くなくて良かったですね。
 綺麗になったことでしょう。

 本日、こちらは好天で暖かいです。
 とても・・・。
 
 珍しく、石川遼選手の後半戦のゴルフを見ました。
 日本のメジャー大会を勝利。
 思わず、感動しました。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-12-07 14:42:01
掃除は楽だったです

こちらも秋晴れの好い天気です

女子の対抗ゴルフを見て居ました
日本優勝で万事うまく行きました
返信する

コメントを投稿