84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

寄贈品展

2015-12-06 07:00:01 | 催し物
いらっしゃいませ〜

くもり 予想最高気温13°だそうです


画像はお借りしました

多治見市内で二〇〇八年まで国内向けのギフト用和食器を扱った陶磁器商社「大吉窯」の寄贈品展が、市美濃焼ミュージアムで二十七日まで開かれています

内には、技術別にえりすぐった二十四点を展示。赤絵のふた付き八角鉢や、釉薬内に染付の絵の具を沈み込ませたジョッキや色絵に金彩を加えた「金襴手」の大皿が並び 染付と金襴手の両方を用いた製品もあります


フォックスフェイス2

今朝はこれから団地の大掃除です 冷たいのでダウンジャケットと手袋で武装して出かけます

昨日も10度でしたが強風で冷たかったです どうしても必要なものが有って買い出しに行って来ました

部屋では瓦斯と電気で頑張って暖房してくれています 

愛知駅伝

市の部 1位豊田市 2位岡崎市 3位名古屋市 でした

第69回全日本総合バドミントン選手権大会

代々木第二体育館で優勝戦が行われます


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオンズカップで (咲とその夫)
2015-12-06 10:10:56
 おはようございます。
 寒い中、団地の大掃除お疲れ様です。
 綺麗になったことでしょうね。
 
 本日、中京競馬場でG1レース「チャンピオンズカップ」があります。
 賑やかなことでしょう。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-12-06 11:03:07
無事終わりました

中京競馬の事TVでみました
ダートコースの砂は東北の方から運んでくるそうですね
砂の質の関係でしょう
返信する

コメントを投稿