84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ジェットコースター「アクロバット」が完成

2015-07-12 05:02:55 | 催し物
いらっしゃいませ~

予想最高気温は30度だそうです


写真はお借りしたものです

三重県桑名市の遊園地「ナガシマスパーランド」に、うつぶせの体勢で乗車する国内初のジェットコースター「アクロバット」が完成し、十日に関係者向けの内覧会がありました。十八日に営業を始めます。 全長約一キロ、最も高い場所で地上四十三メートルのコースを最高速度九十キロで駆け抜ける。三十二人乗り。遊園地によると、同種のコースターでは世界最大級です。


昨日は朝のTVで好天高温の予報が出て居たので朝から毛布の洗濯 セットしたら1時間掛かりました 今日も天気を見て干すつもりです

 
 
中日×広島

6回荒木のタイムリーで先制 2-0で連敗脱出しました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖そうな (咲とその夫)
2015-07-12 13:52:05
 とても怖そうなジェットコースターですね。
 桑名に知人がいて、時折りこちらの方に帰省しますから、聞いてみます。(笑)

 中日いけません、日本ハムは敗けるかと思った試合、逆転で薄氷の勝利でした。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-07-12 15:12:25
一寸怖い感じですね
敷地が広いので沢山遊具が有りますが
これは初めてでしょう

日ハム白星で好かったです
コチラは最下位脱出に必死です
返信する

コメントを投稿