84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

冬眠でしょう

2014-12-17 06:37:52 | 動物
いらっしゃいませ~

  晴れました予想最高気温は5度と寒いそうです


写真はお借りしました

クマの出没が相次ぎ市中心部の2カ所の公園を閉鎖する等していた
高山市は15日閉鎖措置の解除を始めました
いずれも、公園近くで人が襲われる事故があったり、
クマの目撃が続いたりしていたのですが、
2月に入って周辺でクマの痕跡が見られなくなったそうです
多分冬眠に入ったのでしょう 当分の危険はなくなりましたね


ふゆしらず

昨日のメモ

WEBショップから到着したヘッドホーンは
ジヤックが普通サイズなので
変換アダプターが必要になり又注文ですが
これは封筒で送ってくるでしょう
ジャックの点検までしなかったので
これはこちらのミスです

水槽掃除をしていて水槽のガラスが割れ大失敗
晴天なら風を通せますが生憎の雨で苦労しました
タオル2本を使ってなんとか格好はつけました

フィギュアスケート
中国メディアの新華社の報道によると

【中国には女性を中心に多くの羽生ファンがいることが知られている
羽生の見事な演技とGPファイナル2連覇について
中国ネット上の反応を見てみると
「美しすぎる演技に感動した」といった歓喜の声があがっていた】

とありました 確かに羽生の演技は他の選手と違う美しさがあります
若さですかねあの回復ぶりは 一シーズン駄目かと思いましたが



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (咲とその夫)
2014-12-17 11:18:08
 おはようございます。
 さすがに本日は寒いです。
 外気温は0℃です。
 冷蔵庫より寒いでしょうか・・・。

 車の点検に出向き、冬用タイヤを装着して帰りました。
 
 羽生選手、あれほどまでに回復し連覇達成とは恐れ入ります。
 美しいフォームですから、人気も高いのでしょう。

 熊の話、こちらの方でも、今年は山間地でよく話題になっていました。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2014-12-17 13:21:31
寒風吹きすさぶと言うところでしょう
薬局が薬の届くのをまっています

部屋をすこし模様替えします
返信する

コメントを投稿