84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

双子仔豚の新芸

2015-05-06 05:42:43 | 動物
いらっしゃいませ~

晴れました最高予想気温は26℃だそうです

三重県伊賀市西湯舟の農業観光施設「伊賀の里モクモク手づくりファーム」で
ミニブタの双子「ゆずくん」と「こなつちゃん」が「豚のぼり」を揚げる新芸を披露しました

二匹は生後八カ月ほどで体重は約一〇キロ。今年三月にデビューして
徐々に技を習得してきました
この日のショーは、最初にゆずくんが登場。小さいサッカーゴールにシュートしたり
跳び箱やハードルを跳んだりして、観客を沸かせました

こなつちゃんも登場し、豚の顔をこいのぼりにあしらった「豚のぼり」揚げに挑戦
土を掘るばかりで消極的になったゆずくんを、
こなつちゃんがのぼりをつないだ回し車を回してフォロー。子どもたちも声援を送って
なんとか成功させました

昨日から駐車場に車が帰ってきました また賑やかになります

パソコンの「ペイント」で文字が横になって困る場合は
「@明朝」の様にフォント名の前に@が付いていますから
@の付いて居ないフォントを選択して下さい これで直ります


中日×阪神

中日は大野に続く山井の先発でしたが
結果は2-4でまた負けました どうもいけません


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (咲とその夫)
2015-05-06 09:52:54
 冒頭の子豚の芸の話。
 可愛らしいことでしょう。
 面白い取り組みですね・・・。

 団地の駐車場も車が戻ってきましたか。
 やっと、平常の賑わいと子供さんたちの声が聞こえていいでしょうね。
 
 中日、中休みが長すぎますね。
 目覚めよ・・でしょう。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-05-06 11:23:36
子豚は可愛いです 
矢張り性格も違うようです

団地も普段のペースに戻りつつあります

中日は点取りが上手くないので
折角のヒットも無駄にしています
返信する

コメントを投稿