84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

赤目四十八滝秋のライトアップ

2015-11-06 07:21:48 | 季節
いらっしゃいませ~

今朝も晴れ 予想最高気温は23度だそうです


写真はお借りしました

十一月に入り、朝夕の寒気が肌身に感じるようになってきた。伊賀地域の紅葉の名所では、日ごとに色が染まりつつあります。

名張市赤目町長坂の赤目四十八滝では、色づき始めた木々が午後四時半~午後八時にライトアップされ、幻想的な光景で訪れる人を楽しませています。


スノードロップ

連日のニュースでは 横浜から始まったデータ改ざん問題は どんどん広がって 日本全国にまで及ぶ勢いを示しています
旭日のみに留まらず どうやら建築業界全体の問題にまで発展してきた様です

工事現場や会社は 安全に問題はないと言っていますが
住民としては幾ら安全と言はれても 欠陥住宅の意識があって気持ちの好い物では無いと思います

今後もまだまだ出てきそうです

BNPパリバ・マスターズ

錦織選手の第3戦はフランスのリシャール ガスケ でしたが 錦織 圭がダイ2ゲームの途中で棄権しました


浅間山定点カメラ  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい画像で (咲とその夫)
2015-11-06 14:08:58
 こんにちは!!
 冒頭ののライトアップ画像「赤目四十八滝」。
 実に幻想的ですね。
 
 このような素晴らしいところがあるとは・・・日本はいいですね。

 杭打ちデータ改ざん問題、広がりが大きくなっていますね。
 何を信用すればいいものか・・・。
 恐ろしくなります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-11-06 17:02:24
出かけていました

何処もライトアップが流行っていますね
LEDになって 使いやすくなったのでしょう

業界ではデーター改ざんは常識になって居るのかも
返信する

コメントを投稿