84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

幼児とひと時を

2015-11-05 06:57:36 | ひとり言
いらっしゃいませ~

今朝も晴れ 予想最高気温は20度だそうです


団地の児童公園にて

昨日お昼前の団地の児童公園では 隣りの病院の育児室の先生が 幼児たちを連れて遊びに来ていました
どの子どもの人懐っこく 草などを摘んで私の所え代わる代わる 持ってきてくれました 久しぶりに触れた幼児に 癒されました


エリカ

予報によると今週の最低気温はシングル 朝がきつくなるそうです
昼間は20°位で 激しい気温差で体調管理が難しくなります
子供たちは そんな寒い朝でも短パンで登校しています 考えて見れば自分達も小学生の時は 一年を通して半ズボンで過ごしていました
今は暖房をいれて ドテラを着て やっと落ち着けます 矢張り年齢なんですかね

滋賀県高校駅伝

男子は滋賀学園が2時間10分54秒で2年連続10度目の優勝。
女子は比叡山が1時間14分27秒で3年連続5度目の頂点に立ちました。

男女の優勝校は12月20日の全国高校駅伝(京都市)に出場します


浅間山定点カメラ  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとしたところ (咲とその夫)
2015-11-05 11:52:37
 おはようございます。
 団地の中にちょっとしたいいところがあるのですね。
 子供さんたちも大喜びでしょう。

 体を動かすと体も温まり、いいでしょうね。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-11-05 12:16:52
子供の遊び場にはいいのです
天気の良い日には 親御さんも一緒に
遊んでいます

寒い時は体を動かす事ですね
返信する

コメントを投稿