84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

レールマウンテンバイク

2015-10-25 06:22:00 | 交通

いらっしゃいませ~

晴れ 予想最高気温は20度と寒くなります


写真はお借りしました

地域活性化に貢献した団体などを表彰する「JTB交流文化賞」の審査員らが先日、飛騨市神岡町の観光自転車レールマウンテンバイクを視察しました

運営するNPO法人「神岡・町づくりネットワーク」は二年前に最優秀賞を受賞。今季は営業を終える十一月下旬までに、過去最多の四万人余の乗車を見込んでいます。


バコパ

今日で13日間雨が降って居ません 我々には有り難いのですが 此れでは農家の方はお困りでしょう 気温も今日あたりから 少し下がる様で スタンバイした厚物が日の目を見るでしょう
ベッドは完全に冬の装備で 何時雪が降ってもOKです(笑)

日本シリーズ

第1戦 ソフトバンク4-2ヤクルトでパリーグの勝ち
敗れたヤクルトno、打線が4安打ではいけませんね
フィギュアスケート:

女子SPは宮原知子が3位につけ
男子SPは宇野昌磨4位でした


浅間山定点カメラ  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (咲とその夫)
2015-10-25 08:56:43
 おはようございます。
 冒頭の「観光自転車レールマウンテンバイク」はちょっと面白そうですね。
 観光の目玉ですね・・・。

 ソフトバンクは強すぎです・・・。
 北九州の友人が喜んでいます。 
返信する

コメントを投稿