84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

悪い輩が多いのです

2016-01-30 08:41:26 | ひとり言
いらっしゃいませ~~


画像はお借りしました

名古屋市交通局は七月から、地下鉄名城線と名港線で女性専用車両を導入します
現在女性専用車両は、東山線で運行していますが、痴漢被害防止を求める利用者の声に応え路線を拡大します

悪い輩が多いのですね



昨夜は相当降った様ですが現在はポツリポツリですがそのうち止むでしょう 気温は7℃と楽な朝です
TVで拝見すると都内も再び積雪で困りますね 北の方はもっとひどいそうで スリップ 落雪等にご注意してください こう気温が激しく上下すると 体調管理も重要な仕事に成ります
此方の予報はこの後曇りと出ています 予想最高気温12℃と昨日より上がりますが曇りの鬱陶しい一日となりそうです

昨日のメモ

一日中小雨の降り続く鬱陶しい一日でした
エアコンのリモコンが調子が良くない様なので 検索してみたら 全メーカー共通のリモコンが有るようです
値段も二百円台から三千円台位まで多種多様で選ぶのに迷ってしまいます
流石に二百円台は売り切れ寸前で 現在使用しているのとよく似ているのが千九百円だったのでこれを発注 今日の午後には到着すると思います

AFC U-23選手権 決勝トーナメント

リオ出場が決まったU23ジャパンは
本日23時45分 韓国と対戦します 多分眠って仕舞うでしょう
選抜高校野球出場決定

愛知からは28回目の東邦高校
三重からは初出場の員弁(いなべ)総合学園高校です    


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った輩 (咲とその夫)
2016-01-30 09:32:21
 おはようございます。
 実に困った連中がいますね。
 何がいいのか・・・理解できません。

 「全メーカー共通のリモコン」が、あるのですね。
 初めて知りました。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2016-01-30 10:55:46
困った考えを起こす輩がいるものです

これは便利ですが考えてみれば
デジタルですから 作動動作の手順は変わらないのですから

今日はちょっと気温も上がりました
返信する

コメントを投稿