84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

ナナちゃんも一役買ってます

2015-11-27 07:00:25 | スポーツ
いらっしゃいませ〜

はれ 予想最高気温11°また寒くなります


画像はお借りしました

名古屋人にはお馴染みの巨大マネキン「ナナちゃん人形」が二十五日、競馬の騎手姿に衣替えしました。

豊明市の中京競馬場で開かれるG1レース「チャンピオンズカップ」(十二月六日)をPRするためで、変身は十二月八日まで。

騎手の「勝負服」をイメージしたオレンジ色と白色の衣装姿のナナちゃんは右手に馬の引き綱を持ち、見事なジョッキー姿を披露。
周辺の「ナナちゃんストリート」と呼ばれるエリアも垂れ幕などが飾り付けられました。


シンビジューム8

昨日は朝の雨も昼前には上がりました 気温も少し上がった様ですが今日から又寒くなる様です
真冬の準備は完了したので 寒気はいつ来てもOKですが PCがますます可笑しくなって来ました 可なりのビジ―状態なので これから対策を立てます 

フィギュアNHK杯

16.10より 男子SPです 第2グループの最終滑走が羽生選手です

日清食品ドリームテニスARIAKE

明日11.30 錦織圭×マリン・チリッチ選手(クロアチア)です


現在の北海道  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョッキー (咲とその夫)
2015-11-27 10:24:59
 おはようございます。
 昨年の中京競馬から、「チャンピオンズカップ」というダートのG1レースが創設されました。
 それまでは、東京競馬場から阪神競馬場へ、そして中京競馬場へとなったものですね。
 距離とか名称もそれぞれちがいます。

 「ナナちゃん人形」というのですか、粋な計らいですね。
 
 NHK杯とか、日清食品ドリームテニスとかお楽しみください。
返信する

コメントを投稿