84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

シティー・ライト・ファンタジア

2015-11-21 07:00:04 | 催し物
いらっしゃいませ~

曇 予想最高気温は20°だそうです


画像はお借りしました

栄の名古屋テレビ塔展望台で二十日夜、窓などにコンピューターグラフィックスを投影するプロジェクションマッピング「シティー・ライト・ファンタジア」が始まりました。

地上九十メートルから望むきらびやかな夜景の中を、シャチやエイが悠々と「泳ぎ回る」幻想的な光景が楽しめます。


シンビジューム

殆どのプレミア12を観戦しているのですが 全体を通して審判団がヒドすぎます 判定ミスや個人的ばらつきがあり過ぎます

規定により 審判えのクレームは出来ないそうですが
それだけ責任があると言う事です

彼らも半年位の総合訓練を受けて試合に臨んで戴きたいと感じました

他競技ではVTR判定も行われています これも一考にいれるのも一つの方法でしょう

正しい判定が有って初めて皆が納得する好ゲームが成立するのです

プレミア12三位決定戦

日本はメキシコと本日午後1時から東京ドームで3位決定戦が戦われます


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3位決定戦 (咲とその夫)
2015-11-21 10:51:20
 おはようございます。
 世界野球プレミア12の3位決定戦。
 もはや、3位でも4位でもいいと思っています。
 
 あの試合が、あまりにも不甲斐なくて・・・。
 監督の采配ミスも勿論ですが、追加点のチャンスに打てないようでは・・・ですね。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-11-21 12:24:18
残念でしたね 
勝負事は一番以外はびりでも同じです

30分程散歩してきたら暖かくなりました

今日は時間つぶしで観ますけれど

錦織選手も調子を落としています
返信する

コメントを投稿