84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

お礼のオセチが好評

2015-11-22 06:57:19 | 政治
いらっしゃいませ~

うす曇り 予想最高気温は19°だそうです


画像はお借りしました

愛知県春日井市のふるさと納税への寄付額が、今月十五日現在で一億九百五十二万円に上っています。

九月から贈り始めた「おせち料理」「加湿空気清浄機」など、季節に合ったお礼の品が人気を集め、予想を大きく上回る金額になりました。

市は使い方を明確にするため、受け皿の基金を設置します。


シンビジューム3

昨日は朝から秋晴れの好天 ただし風が強く歩くのに風邪をよけながら歩きましたが 帰り道は追風になるので楽でした 

今日から台風の影響か天気は下り坂だそうなので 風と日光をみて量は少なかったのですが 思い付きで洗濯をしたらよく乾きました

プレミア12三位決定戦

7回11-1でコールド勝ちでした


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下り坂 (咲とその夫)
2015-11-22 09:27:26
 おはようございます。
 確かに天気は、夜以降崩れそうです。
 
 世界野球プレミア12、メキシコにうっぷん晴らしの大勝。
 それでも、やはりスッキリしませんね。

 ポチして帰ります。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-11-22 10:51:52
なんとも言えぬ気分のス売れない天気です

今日は将棋の日です
あとは何もなさそうで退屈な日になります

テンプレの変更も考えてみます
返信する

コメントを投稿