84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

鈴鹿バルーンフェスティバル

2015-11-24 07:00:34 | 催し物
いらっしゃいませ~

昨夜の雨も上ったようです 予想最高気温は20°だそうです


画像はお借りしました

熱気球の全国大会「鈴鹿バルーンフェスティバル」が二十二日、鈴鹿市の鈴鹿川河川緑地を主会場に行われました。

この日は曇りで穏やかな南風と好条件。午後の競技では、全国から集まった二十八チームの熱気球が河川敷を飛び、目標地点に目印を落とす正確さを競いました。


シンビジューム5

昨日から急に冷え込んで来ました 下の北海道の定点カメラで見ると 旭川が沢山積もって居ました 今朝は 

スーパーえ買い物に出掛けたのですが 一枚余分に羽織って出かけました そうでしょう後一週間もすれば師走ですから こちらはで滅多に積雪にはお目に掛かれません
名古屋市内の方が2度ほど気温は低いです

全国高校駅伝東海大会

女子は豊川(豊川市)が優勝して九連覇を果たし、男子は愛知(名古屋市)が優勝しました。

両校は県予選で優勝した男子の豊川、女子の岡崎学園とともに、十二月二十日に京都市で開かれる全国大会に出場します。


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (咲とその夫)
2015-11-24 09:05:11
 おはようございます。
 いよいよ、冬の足音が聞こえる頃となりましたね。
 こちらは、昨夜は暖かくて寝汗がでるくらいでした。
 今朝は少し冷えます。

 買い物に行かれ、風邪などを貰われないようにお気を付けください。
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-11-24 12:55:20
良い天気になりましたが
これも今日限りの様ですね
今度はかなり厳しい寒気が来るようです

ありがとうございます 着たり脱いだりしています
返信する

コメントを投稿