ほっと、ひといき~うたたね気分

まったり、ゆったり、の~んびりと。忙しい中でも、からだの力をぬいてほっとひといきできる空間を。

田舎道

2014-06-11 | つれづれ




みなさま、お久しぶりです。

久々というか…‥もう半年が過ぎてしまいましたね。







いつのまにか

ここを作ったことを忘れてしまうなんて

わたしとしたことが・・・。。。



本当にすみませんでした。



戻ってきてすぐだけど、なんだかいごこちがよいのは

フシギなことです。



この頃はよくお家にかえります


帰れるうちがあること

帰れる時間があること

帰るのを楽しみにしているひとがいること


なんだかしみじみとかんじている

今日この頃なのでした。






最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も2ヶ月ぶりに更新、、 (ひら莉)
2014-06-15 16:09:06
忘れてはないけど、、面倒なのはありました
りーなちゃんとこは、自分を開く度に覗いていたのはあります、ストーカーじゃないですよ、、
でも、今日は久々に覗いたら更新あって、良かったです。
なんか、うれしいなぁと、、、、

お元気ですね、、
間が空いても更新があるなら、私は来ますから、、
遅くても、、、

町並みの画像、、素敵ですね
この先には海がありそうなそんな所ですね、、
また、お邪魔しますね、、

最近は、facebookばかりにいました。
またちょくちょく更新予定ではありますが、、、(^^)
返信する
ひら莉さんへ (りーな)
2014-07-16 11:22:09
コメントたくさんありがとうございます!
のぞいてくれる方がいて下さるのは、たいへんありがたくうれしいことです。
ひら莉さんも、お元気でしょうか。
返信する
元気ですよーーー (ひら莉)
2015-02-16 20:10:22
止まったり、更新したりと、
気が向くままにgooを見ています。。
でも、止める事はしないけどね~、私の場所だから、
りーなちゃんもゆっくりで良いから、
また色々見せてくださいね~
返信する

post a comment