ほっと、ひといき~うたたね気分

まったり、ゆったり、の~んびりと。忙しい中でも、からだの力をぬいてほっとひといきできる空間を。

梅日和。

2013-03-02 | つれづれ

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。


ゆっくりとあたたかくなり、

ぽかぽか日和で

うたたねがきもちよくなってくる季節になりましたね。


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



わたしは‥‥というと、

1月にお引っ越しをして

ようやく今の家に慣れてきたのかなぁ。。

と、感じる今日この頃です。



今年は…というと、

あまりお出かけの機会が少ないせいか

何かあったわけでもありませんが

カメラを持って歩くことがありませんでした。



2月末にはようやく、ふらりと歩いたと思ったら、

カメラを持っておらず。。

手持ちの携帯でパシャリ!

今回はそんな写真でした。



3月もはじまって

そろそろ外にお出掛けしましょう!

と、言うことで次回は新しい写真をUPできたらと思います。


花粉に負けませんよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ春が (kaze)
2013-03-03 08:20:27
やって来ますね。

梅が咲き草花が咲き始めて、ようやく暖かさを
感じられるようになってきました。
そろそろ重いコートを脱ぐ時期ですね。

春の訪れのようにゆっくりとまいりましょう。
返信する
kazeさんへ (りーな)
2013-04-09 00:52:05
春の大嵐が過ぎ去りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?だいぶご無沙汰していたので、そろそろ更新していこうかと考えています(*'▽'*)
返信する

post a comment