みずきの楽々伝言板

人生百年といわれる時代の老活 & 終活を楽しくしっかりと・・・・・

再び 立川談春独演会へ

2019年04月15日 | インポート
談春さんの独演会に今度は埼玉県まで行ってきました

東京を通り越して埼玉県鴻巣市へ

落語熱も相当なものだと聞こえそうですがまるで素人、超ビギナーです

ただ聞いていてとても楽しく笑って過ごせる時間は嬉しい!


画像


画像


画像


画像


画像



千人以上入る会場が超満員!!

今もっともチケットが取れないと言われる噺家談春さんの人気のほどが分かります

テレビドラマ下町ロケット撮影裏話や弟子取りなどを枕に二つのお噺

最後は前回と同じ三本締めでお開きでした

またチケットが取れたら是非聞きたい噺家さんです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語 三遊亭円楽独演会 | トップ | 時代小説が好き(26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿