みずきの楽々伝言板

人生百年といわれる時代の老活 & 終活を楽しくしっかりと・・・・・

落語 三遊亭円楽独演会

2019年04月10日 | インポート
横浜にぎわい座での三遊亭円楽独演会に行ってきました

画像


テレビの「笑点」などで有名なようですがその番組を見ていないのです

この日は花まつり四月八日

それに関するプログラムが組んでありました

友人たちと待ち合わせて野毛の街を散策しようという計画でしたが

雨模様の寒い日で計画通りにはゆかずのんびりとランチ

円楽師匠はベテランの味でした

画像


画像


画像


昨今の落語ブームがようく分かります

画像


俳優の風間杜夫さんも落語家だそうでビックリしました

画像



この日も超満員!

当日売りというのは必ず取ってあるそうですがすぐ売り切れたようです



画像







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜見物・池上本門寺 | トップ | 再び 立川談春独演会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿