指導者の練習日記

瑞穂シニアのスタッフが練習を通じて感じた事をなどを練習毎に更新

ドーナツ

2024年04月28日 10時37分19秒 | 日記

4月27日(土)

OBの高山くん、石井くん、青柳くんが顔を出してくれました。

今、彼らは23歳。

就職をして、どんな道に進んでいるのかを知るたびに、感無量の喜びに包まれます。

『現役時代に怪我が多くて、手術した経験があるから同じように怪我で苦しんでいる人たちを助けたいと思い、理学療法士になりました。』

自分の人生のマイナスを見事にプラスに変えて、志に生きている。

球道即人生を体現していますね。

 

そんな彼らが現役の後輩たちにドーナツの差し入れをしてくれました。

練習後に補食としていただきました。

彼らの代は関東大会3位でしたが、その上を目指して励みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の力 | トップ | 日本一の壁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事