指導者の練習日記

瑞穂シニアのスタッフが練習を通じて感じた事をなどを練習毎に更新

未来の力

2024年04月22日 16時48分24秒 | 日記

4月21日(日)

春季関東大会3回戦 久喜シニアG

瑞穂 3-2 久喜

 

3回に先制するも、その後追加点が取れず、7回裏2死から追いつかれてタイブレークへ突入。

息詰まるピンチを何度も潜り抜けて、なんとか勝利を手にすることができました。

 

試合途中でアクシデントにより選手交代があり、その穴をベンチスタートの選手が代わる代わる埋めてくれました。

『試合に出たい』けど、なかなかスタメン出場に恵まれない選手が、いつかの出場に備えて練習に励んでいた事が実を結びました。

今までのスコアブックには載ってないけど、着実に力をつけていた証であり、これからのスコアブックを賑わせる可能性に溢れています。

それこそが未来の力。

チームとして絶賛成長中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENJOY BASEBALL | トップ | ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事