はっぱのまんま part4 バンコク編

インドネシアで日本語教師&お気楽OL生活→東京で学生生活→そして、バンコクへ。何が待ち構えているのか?!

ベルを奏でて

2017-12-22 18:35:00 | タイー楽しむ
幼稚園の人形劇 "キリスト誕生"

人形劇が終わったあと
ハンドベルでクリスマスソングを演奏💕

きよしこの夜
ジングルベル

人形劇のお部屋が優しく清らかなベルの音色で満たされました。

ムスメたちナーサリーの子どもたちも
ベルから奏でられる音色に
瞳を輝かせ聴き入っていました♡

本番は自分のパートに必死で
音を楽しむことはできませんでしたが...
後でビデオを見せてもらったら
母たちのハンドベル、美しく優しく奏でられていました。
よかった♡♡

人形劇もとても素敵な内容で
一度きりで終わるなんてもったいない....と思いましたが、
一度きりだからこそスペシャル感があっていいのかな☆

人形劇にハンドベルに...
心に残る1日でした❤


最新の画像もっと見る

post a comment