SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日のじょんみん君~  こんな時間だけど、更新しないわけにいきません今日だけは!
           
THANKS:所在は写真の中です。

今日は大事な大事な打ち合わせを蹴って、空港へじょんみん君に会いに行ってきました
ホントごめんなさい。すいません。。。。午後出社したら、私が体調不良だからリスケになってました・・・・あぁ。。。。。
「(じょんみん君という)高熱におかされ、(羽田空港という)病院に行くので午前休ください・・・」みたいな・・・・私はいったいどうしたら


まずは、3日間の回想を

1/7(日)にさかのぼります。
どんなに調べても、日本のどこで"ぬきんぴょ"の撮影するかわからない・・・・
で、当日21時頃羽田だと気づいて、家から走って行ったわけです。
でも5分前にじょんみんは去りました・・・って(by空港のお姉さん情報)
1/8(月) 昨日見逃したのは、全部自分の判断ミスなので
睡眠2時間で準備して、都内某所で5時間寒い寒い言いながら一人で待つ・・・さぶいよぉ。。

どうやら埼玉でスカイダイビングしてたらしい。。。。
運動嫌いなお馬さんなのに、そんなん大丈夫だったのかな。しかも暴風の日に

韓流の方着てましたよ」って。。。何!?しくしく。。そりゃ都内いないわ。。。

1/9(火) というわけで空港しか残された道はありません
空港到着したら、なぜか恒例のロープが引かれてるんです。えっ
帰国便公表されてないのに、しかもじょんみん一人で今日は平日なのに。

おかまいなくじょんみん君登場 
ペン達が「じょんみ~ん」って呼びながら回りに集まり、手紙やらプレゼントを渡します。
目が合って、嬉しい私はいつも通りワンパターン! 「じょんみん君」 って。。

じょんみんが、微笑んで一言「」って言った。 。 。

おっとけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーパニックだし涙でるしでよく覚えてません
12月の韓国では不完全だったけど、今日は完璧だよ、じょんみん君
前にも言ったように、
私が言わせようとしたんじゃなくて、じょんみんが自分から行動してくれたことに感動なんだ~
ホントにホントにありがとう
じょんみんの心が嬉しいよよんうぉにさらんへ~


じょんみんの背中見ながらターミナルの中へ入ると
ロープの中ペン達が、じょんみん集団をみてキャーーーーー(叫      。。あれっ!?
じょんみんはロープの方にも手を振りながら、入り口へ消えていきましたが、

「あれ誰かしら~」といいつつも手を降るロープの中の方々。。。
「シウォン君じゃなかったわねー。早く来るといいな~

そうです、、、その集団はリュ・シウォン様のファンの方々だったのです
じょんみん、、、きっとその集団も自分のペンだと思って帰国したよね。ま、いっか
「そっちは、じょんみんのペンじゃないって!!」と思いながら、
何回か「じょんみん君」って叫んだら3回くらい振り返って手を振ってくれて! どうもありがとう

韓国到着の映像見たけど、空港にペンたくさんいて、キャーキャー言われてましたね。
 じょんみんお疲れ様。 日本は平和にだったけど、韓国はまた馬をたたいてないよね!?T-T
多忙なスケジュールで頑張りすぎなあなたが心配で仕方ありませんクマひどかったし。
早くコンサ終わってたくさん寝れるといいね

今日の超ハードスケジュール~
       ぬきんぴょのCFお披露目会見 ヨンス  コンサ  練習。。。。。
  
  
ホントに倒れないでねじょんみん 笑顔が辛そうで、、、、
頑張りすぎちゃだめだよ。じょんみんが健康に過ごせるように応援しかできなくて・・
ホントにごめんねきっと2007年はダブルの年だよ 
絶対信じてるよ。あー涙出てきた。。。TーT

頑張ってニヤケた顔を仕事モードに戻して出社したら、案の定仕事山積みでトイレさえいけなかった。。。。
明日も明後日も終電の予感です
それでもじょんみんに比べたら暇だよね。頑張るよーーーじょんみん、ありがとう



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« じょんみん君... おつかれさま »
 
コメント
 
 
 
おひさしぶりです (かめっこ)
2007-01-10 14:10:43
みずきんさん、明けましておめでとうございます。
新年の挨拶遅くなりましたm(__)m
空港でチョンミンに会うことができたなんてうらやましいです。埼玉で撮影していたとは・・・。隣の県じゃにですか!!行く気になれば行けたわけですね。悲しい・・・。情報収集できなかった私が悪いんです。
はぁ~。

本当チョンミンの多忙なスケジュールを見てると、いくら若いからといっても倒れないか心配ですよね。
事務所の人も考えてほしい。昔から身体弱い方な子なのに・・・。笑顔が切なくなりますよね。
 
 
 
心配ですね。じょんみんT-T (みずきん☆)
2007-01-10 22:10:19
>かめっこさん
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくです

私の場合、空港は行き逃したのがそもそもダメでした~
埼玉見た人、相当追っかけたんでしょうね

空港で最後に「コンサートで会いましょ」ってじょんみんが言ってました
あと3日で会えますね楽しみ~~~~ 
 
 
 
Unknown ()
2007-01-11 00:48:17
「ロープ」にびびったけど
リュシゥオン仕様だったのね(笑)
寒かったり眠かったりオツカレさん}
でもほんとよかったねの一言だよ
 
 
 
さっちゃん~ (みずきん☆)
2007-01-12 03:15:03
>幸ちゃん
「ロープ」びびるでしょ。。。。
でも明らかにダブルじゃなさそうだったから、危ない危ない

ホントよかったよ~。今日はしっきが泊りに着てます!
でも会社行かなきゃなんだよね
 
 
 
わぉ~~~ (よっこ)
2007-01-12 21:07:18
みずきんさん、すごい
無事にお見送り出来たみたいで良かったですねぇ
私はどう頑張っても行けないけど、明後日コンサで会えるのを楽しみに待っていますよ。
みずきんさんにも会えるかなぁ

それにしても、空港がリュシウォン仕様でロープ
SSも今にそうなっちゃうよねぇ~~~
チョンミンの体が本当に心配・・・みんなに笑顔ふりまいちゃうからね
 
 
 
明日はコンサ (みずきん☆)
2007-01-13 02:03:32
>よっこさん
ただいまです。いい夢見れそうな笑顔のじょんみん君に会って来ました~

火曜日は無事にお見送り出来て良かったです
コンサート楽しみましょうね♪
私は昨日も3時間今日も3時間睡眠で行く予定です。。。やること多くて~笑

よっこさんと会えるのも楽しみにしてますね

今日はじょんみん、元気そうでした。たくさんのペンに笑顔としゃべりでサービスしてましたよ~~~~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。