SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この回の衣装はネクタイ姿のジョンミンさんでした。

最後の回だったからか、この回もお客様多めでイイ感じ♪

 

(セトリ)

Again ※長野思い出す~。박정민の掛け声したい曲です♪

Here 「こ こ に~~~」のサビのところで、鈴を   ってやってねって言ってて、可愛すぎました

    みんなが鈴を鳴らしている姿を見て満足げなジョンミンさんでした。

    一緒に↑のリズムで鈴をふるようなしぐさをしてくれてて、目が合ったときにニコってしてたかな?  

    SS501のコンサートで初めて歌ったときに白いタキシードでなんで踊ってたんだろう?って言ってました(笑)

Always and forever 今まで一緒に過ごせた日々が思い浮かんで心がじんわり温かくなる曲です

Happiness 

그립다

君は知ってる? ※動画撮影タイムでした

warawara ジョンミンがかっこよすぎて、小さくキャーという声がファンの中から漏れてしまうというハプニングも!

Love like this   L → O → V → Eを指で作って踊ってねというのがジョンミンさんの最近のお気に入り。だんだん歓声が大きくなる‥

4Chance この曲は「 넥타일 만지고서」ってネクタイのフレーズが出てくるから、今日の衣装にぴったりでした。 さらに歓声が大きくなる‥

Not Alone オリエンタル

==

素敵なゲストを紹介しますとか言って、舞台袖に行くフリして、すぐにクルってUターンしてくるジョンミンさん。(ROMEO登場のつもりです)

全然ROMEOじゃなく、ジョンミンさん調で進行しちゃうっていう。でも歌う姿はセクシーでかっこよすぎました

 

One more time

Taste the Fever

NO NO NO

Love Sick

 

コロナ禍で1年に1回会えるか・・・っていう状況でしたが、ジョンミンさんは可愛いけど、やっぱりセクシーで、魅力的なナムジャになってましたよ~~~

6月のコンサート開催は、5月中旬からのWEBドラマの撮影次第・・ということですが、

色々な方が参加できますように!!!!

10日経ってもジョンミンが好きすぎる 

 

 

ps。今日は日本中の人がびっくりするニュースが朝から流れていて、悲しい気持ちになりました。どうして・・と外野が思っても仕方ないのですが、家族や友人、同僚が悲しむような選択をしないで済む世の中になってほしいと切に願います。

同僚とのWEB会議でもこの話題で持ちきりでした。

まずはAfterコロナと言える世の中に早くなってほしいですが まだwithコロナですよね・・・  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2022/5/1_1部_... ss501 17周年(202... »