SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



昨日はSS501のデビュー記念日17周年の日でした。


久々にMIGHTY MACの紙袋ひっぱりだしてみました(笑)

私がジョンミンに初めて会ってから5900日の日でもありました。

ヨンセンが感動的なインスタをあげていたり、ギュやマンネも「一緒にいてくれてありがとう」的なインスタをUPしていました。

ジョンミンさんも22:30頃からインスタライブをしてくれています。

あれ?リダは。。。⁉

ジョンミンは終末のコンサートのために6/8に来日したみたいです。

ホテルからインスタライブしてくれて。

ギュジョンくんも20時台にインスタライブしてくれていて、「7月は1か月間ずっと日本にいます。毎週末イベント?するから来てねー」みたいなことを言ってました。

日本に行けるのも2年ぶりだから、すごく緊張するとも言っていまして、

真面目なA型のギュジョンさんらしいなーと思って聞いていました。

そんなこと言われたら、絶対見に行きたいですよね

ジョンミンは、おじいさんになってもついてきてって言ってました(笑)

でもずっと一緒にいられるって本当に幸せなことだから、一瞬、一瞬を大切にこれからも過ごしていきたいなーと思う17周年でした。

最近仕事が忙しすぎて、特に脳を使いすぎる仕事が多いので、ジョンミンさんのインスタライブ後はそのまま寝落ちしてまい、

お祝いの記事が遅れてしまったよー。

明日はいよいよジョンミンさんに会えるので夏休みを取得しましたwww

そうそう明日は

「天赦日」「一粒万倍日」が重なる、最強開運日なのだそうです。

何か新しいことを始めたいですねー。ジョンミンにとっても素敵な1日になりますように



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2022/5/1_2部_... 2022年6月のジ... »