SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



おんじゅんは何気ない日常会話が日本語でサラって出てきてすごい・・・
でも、じょんみんだって頑張っているんだよ。ということで
大阪占領記で頑張っているじょんみんをキャプ~~~~~

なぜか、使っている本は「ア行、カ行、・・」って単語が分れているらしい。
で、カ行のページを見ているらしく、
「~の方」と「肩」が同じ音だと説明してます。。
「体、借りる、かゆい、お金」etc。。ジェスチャー付で発音しながら勉強してます。笑
 
「辛い」っていう単語だけで、そんなにジェスチャーしなくても。。と思ったけど、俳優志望だもんね かわいい~

よくしゃべる分、他のメンバーよりカメラに映っている率No.1です
ということで、かわいい表情集めてみました。
 題して、『お馬さんの日本語勉強』!!!
  

エライよ、じょんみん 9月のコンサートまでどのくらい上達するのカナ・・ でも7~8月って韓国のコンサートで忙しいんだから、日本語なんて勉強しなくていいのに。

むしろ、韓国の友達と会うのにあと1週間しかない私のほうがやばいデス。。
少しでも単語増やして韓国行かないと T-T

連休だし、コンサート前だしということで気合入れてキャプ頑張ったコトに自己満足。

 SS501 初 単独コンサートまで、あと6日



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪占領記 ... あと2日 »
 
コメント
 
 
 
気合入ってんねぇ(笑 (しっき)
2006-07-17 13:11:11
キャプ・・・

こうやって髪おろしてるじょんみに好き

色がかわいいよね、髪の色

日本語、何気に喋り方カワイイと思った

みんなとは違う可愛さっていうか

それはそうと全州コン~~~~

管理人さんが席教えてくれたんだけど、前から最前列&2列目なんだって

やばいよー嬉しいよーしっき絶対泣く・・・
 
 
 
ありゃ (しっき)
2006-07-17 13:12:48
前から最前列って・・・

既に動揺中
 
 
 
うひ (みずきん☆)
2006-07-18 00:40:28
>しっき

気合入れたよ、もうすぐソウルだし

日本語かわいっしょw

なんか幼稚園児が一生懸命話そうとしてるみたいで、私的に幼稚園の先生気分 ハイぱぼ~



全州コン超楽しみ

あーもう周りぎゅじょんぎゅしか見てない席だと思うけど、私はじょんみにだけ見てますから~。

あと1ヶ月か!すぐすぐ~



絶対泣くって、ぎゅじょんぎゅ&しっきがでしょ 笑
 
 
 
Unknown ()
2006-07-19 01:15:29
↑人の会話勝手に覗き見。。}



えーーーなんかスゴイ席!!

でどっちのお席なの?(爆)
 
 
 
悪くても2列目 (みずきん☆)
2006-07-20 01:10:48
>幸ちゃん

サイトの管理人さんが代表して10人分席確保してて、1列目と2列目の席なの~

だから悪くても2列目で見られるんだってv

泣きそうだよ!!!!
 
 
 
Unknown (hekii)
2006-07-20 21:53:51
みずきちゃん~こんばんわ~



 毎日、訓練してすごく疲れたので、早く寝ちゃって、あんまりインタネットをしなかった。最近みずきちゃんと連絡しなかった。ごめんね~試合が終わったら、また連絡してね~

 いよいよ、7月22日来るよね~あと2日、SSの1st コンサートの日(行きたいけど、行けない。。。ものすごく悔しいー)、みずきちゃん、ぜひ私の分のも持って行って、SSに伝えてくれっね~とくにウリ可愛い馬ちゃんに~ハハハハ~

 私達のサイトのファンも明日韓国へ出発する。超羨ましい~
 
 
 
いよいよ (みずきん☆)
2006-07-21 02:35:40
>Hekiiちゃん

練習お疲れ様!!!試合がんばってね~。

私も、めちゃめちゃコンサート応援してくるよ!!!!



私も明日出発だからこんな時間まで、準備だよ・・・お馬さんに会うのに、お肌が・・笑

帰ってきたらまた報告するね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。