SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



とってもお久しぶりです、、、握手会があったので韓国に来ています~!

THANKS 所在は写真の中
金曜日、仕事を終えて韓国に来たんですけど、飛行機にFT Islandさんがいました(笑)
いきなり、私の席の前で「トイレが。。。」(韓国語)っていう人が居て見上げたら、ジェジンだった。。
自信なくて、キョロキョロしたらホンギらしき人物発見して、確信しました
空港降りて、ジェジン&ホンギは走り出して幼稚園児ですか!?ってくらい可愛いですけどーー
でも、一人で音楽聴いてるウォンビンとか、マンネだからかカートを押してるミナンの方が私的には好印象でした

土曜日
音楽中心の生放送を見にいってから握手会へ!
dejavuが格好よすぎて死ぬかと思った、、

すみません、、、韓国ペンの子がキャプってくれたの勝手にのせてます。。。MVかっこいい!

特に両手あげて腰振るとこが、着合い入りすぎ~

握手会は、他のメンバーにやりたいミッションがあって、
ギュ→ヨンセン→リダ→マンネ→民の順にミッションこなしってったんです。

リダまでは大成功だったのに、それまで早口で頑張ってたから、マンネにも「あー、マンネひょんじゅんし~。。。。。。」っててんぱって口滑らせたら、笑われたし・・・・。
まんねが好きなのに、いつもちゃんとした言葉が言えない。。ゴメンナサイ。。
次こそはリベンジです

じょんみんとのやりとりについては、今回は秘密で。すいません。
色んな意味で記憶力がいい&気の利く男、ぱくじょんみんだったとだけ。。笑

握手会はQ&Aの時間もあって、韓国ペン3人?と日本ペン2人がメンバーから指名されてました。
韓国のペンの子は、当たる前はすごく騒いで「私~!」ってアピールしるんだけど、当たると恥かしがって可愛い
日本のペンは、一人目が
「最近忙しそうで体が心配です。今日も体調悪そうで。。時間が出来たら何をしたいですか?」
って質問でした。
じょんみんが、日本語ちゃんと理解して、リアクションとりまくり
体調悪そうでって言われて、そんなことないってポーズしてるとことかめっちゃ可愛かった~
通訳さんがいるのに自分で通訳するもんだから、韓国のペンがすごーーーいって騒いでました!

質問の答えとしては、おんじゅんが
「ペンのために何かしてあげたい~」なんて嬉しいこと言ってました

二人目は12歳の子で、ポッポしてっていうお願いだったんだけど、じょんみんが近くまで行って握手と話をちょこっとしてくれるって結果でした

今日のレポもこの後書きたいんで、装飾が簡単ですが、ひとまずUPします~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 嬉しい悲鳴 3月23日 ・。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。