SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今日は朝から買い物人気歌謡のリハ&本番公開ラジオ録音!?に行ってきました。
めっちゃ忙しかったし。。。

韓国の友達に円高でいいなーって前日言われまくってたのもあったけど、
ブランドものが欲しかったから朝30分だけ免税店へ。。。
ぺ様からスンホン様とピ様に代わってました(笑) 朝早くから開店してるから助かります!
時期的に新作揃ってるし、朝だからお客様もいなくて、LVのベルトと化粧品即買い。。。
バックも欲しかったけど、10万円超えるのに即決は無理だよねぇ

人気歌謡は、大好きなジュエリーが出ると聞いて、めっちゃ嬉しいし、、、
前日の音楽中心はでなかったんですよ。。。久々にエンディ見たけど
1度は生で見たかった「One more time」 思わずCDもお買い上げしました。
あっ。。もちろんダブルがメインですけどね。。。 
ミョンドンのCDショップ2軒廻ったけど、ダブルのCD売り切れ~~~
さすが。。日本人多い週だよ 笑  

※写真は人気歌謡と関係ないけど。。 所在は写真の中です


リハ見学は叫んだりNGなのに、マンネがラップで前に飛び出してくる時は思わずみんな
キャーとかヒュ~っとか言ったりして、それくらいカッコイイ
その時じょんみんは民ペンが集結しているのに気づいたらしく、ダンサーに耳打ちしてました


本番は、最後の方で民がダンス間違ったのも面白かったし、めっちゃかっこつけて、首がぬけるんじゃないかってくらい頭横に振るダンスとかキ「ャーーーーーパクチョンミン~キャーーーーーー」って叫んで、風船ぶんぶん振ってきました。日本じゃ風船が周りの人の邪魔になるから振れないし。
やっぱり段差になってる会場はちょった~~
気分もすっきり!
じょんみんが中央に来たときに民ペンの声の大きい3人でジョンミン~って連呼したんで、
きっと彼も満足してくれた!?気がします。

にしてもカンタさんのカンバックだったんで、応援がすごかった。。。あれだけ長く愛されてるってすごいなーーーって思いました!

ラジオ公開放送はかなり遠いとこだったので、オンニの車で飛ばして向かうことにしたら、
思いもかけない状況に遭遇。。。
TV局近くの信号待ちの車から、いきなりじょんみんが降りてきて。。。。
何してるんですかお馬さん・・・笑 どうやら
ペンサービスしたかったみたい。(私達にではなく別の人に)

そのあと私達にも気づいてびっくりしてたけど、お互い目が合って、驚きながら笑いました。
時間もなかったんで、お辞儀だけしてメンバーの車は放ってラジオ公開放送の場所に向かいました

到着したら、ダブルの前に出演するジュエリーがもう歌ってて・・・
友達みんな走るのを必死で追いかけたのに、舞台裏で私一人あじょしに止められる・・・うぇ~???
「友達があっちにいるんですけど」って言ったけどダメって、、、
そしたらいきなりその場所からダブルが出てきて
「えぇ~~~□;"▼、$>?」って感じですよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

じょんみん君って呼ぶも、
別の日本ペンに気づくだけで、もう一度呼んだらやっと後ろ振り返ってくれた
寒いーーーって、日本語で言ってるじょんみん。。
こんなに雨降ってたら寒いよね、、、なのに日本語で解説してくれてありがとー
舞台も雨でびちょびちょだし、滑りまくりだあったのに、ずぶ濡れで踊って、dejavu&ノルブルヌンノレっを歌ってくれて挨拶してました。。

踊りの最中、マンネがすごいこけ方して、何秒か足痛そうにしててすごい心配でした
本気で涙ぐんだし・・
それでなくてもハードスケジュールとdejavuの激しい踊りで

リダもギュも足が痛いし、よんせんも腰が痛くて大変だって聞いてたのに。
雨もあってつらそうだったけど、ほんと5人とも一生懸命やってました。。。ホントお疲れ、、애들아ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


民は舞台の後ろにもペンがいるのわかってて、後振り返る度にベロだしたり、挨拶したりしてくれて
いつもだけど、みんなに優しい人だな~~こんな状況なのに~って寒かったけど、じょんみんのおかげで温かかったです。

舞台から掃けるときも、もみくちゃの中「じょんみんっ」って呼んだら、振り向いてバイバイしてくれたし
ホントに出来た子だ・・・ありがとーーーー


友達とご飯食べてる時に、今週録画した番組の話を聞きました。
椅子が出てくるゲームをし手いる時のこと(詳細不明)、じょんみんがいきなり泣いたっていうんです。。
「なんで?」って心配して聞いたら、
ギュが一人でソウルに出てきた時、その椅子さえ買えないくらい苦労してたって話を思い出して泣いたらしい。
メンバーは最初、ふざけて泣きマネしてるんだと思ったみたいだけど。

じょんみん。。。やっぱり、そんな君が大好きかも

そんなわけで明日超早い飛行機で帰って何食わぬ顔で仕事なんでこのへんで~あんにょん。
思い出したらまた写真と一緒にUPしますー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 韓国から日記更新 guam①と韓国そ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。