SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



22時~0時までジョンミンとの🍶😆🍺打ち上げ


タッカンマリを一緒に食べて、
スタッフさんやバンドのみなさんといる
素なジョンミンを見て

可愛すぎた~♥️

タッカンマリ美味しかったけど、あまり喉通らず。。💦

ジョンミンがテーブル回って、ペンがグラスに入ったお酒を一気飲みするという。
学生の飲み会か(笑)


ジョンミンは、各テーブルにきたら、一人一人にビール🍺をついでくれました。

疲れているはずなのに、ホントにありがとう!

私は継ぎ足した結果、量が多かったので、
全部一気は無理かもーって思ってたら、
⚪⚪(わたしの名前)は、全部飲まなくていいからーって、ジョンミンに言われたww

お酒弱いの知ってるジョンミンの記憶力に脱帽でした。

ホントに幸せな時間をありがとう。

※📷は帰国してから追加します。

眠い💤


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 20190405 32... 2019.04.06ソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。