SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



金曜日お休みしたせいなのか、色々仕事が降ってきているからかわかりませんが、ブログを更新する時間がとれず

あっという間に水曜日。。。

思い出が色褪せないうちに更新しなくちゃ~~ということで初日のレポです。

 

この日の衣装は黒いジャケット(襟の淵に金色の装飾がついている)に白Tに黒いパンツ姿でした。大人カジュアル~

通常価格回ですが平日なので、そこそこ多めに入ったかな~という感じでした。

 

(セトリ)

■WaraWara

■あなた以外誰も抱きしめない

■フォトタイム ※この回は結構よく写真が撮れたから、ジョンミンさん(のFC)に贈らなくちゃ。

■アコースティックVer beautiful

■나뿐인가요  ※サビは日本語で歌ってくれました! いつかサビ以外も歌詞考えてくれるのかな~(笑) 

■하면은 안돼

■Never Again

 ジョンミンのパートが超絶少ないと言ってましたが、ヨンセンやマンネが高音で歌うパートまで、素晴らしく歌いあげていて、感動でした。裏話も飛び出していましたが・・・ジョンミンがSS501で活動してくれてよかったです

この回の私のイチオシはNever Againです

■浅い夢の果て

■Always and forever  ジョンミンの心だそうです♪

 パクジョンミンって掛け声するところで、鈴を3回鳴らすとジョンミンさんがニコニコ喜んでくれます。そんなやりとりも楽しくて素敵な空間でした~。

■FIND

一人で歌っちゃうくらい、ジョンミンは歌がうまくて感動でした。

■Not Alone

 

鈴の合図でアンコール♪

■4Chance

■愛するチカラ

■영원토록  僕が書いた歌詞ではないけどいい歌詞だ~って言ってました!

 

ちょっと足りない気分~って自ら言ってくれて、最後にBye Byeを歌ってくれました。

ダブルのコンサートのアンコールと言えばこの曲なのです!

楽しい曲なので、ByeByeだけどそんなに悲しくなくて、イイ感じ。6/8デビュー記念日ということもあり、

この後の回もByeByeを最後に歌ってくれていました(笑)

 

パンツがピタピタなのを気にして「バイクの練習でふくらはぎが太くなった~」と話していたり、

免許をとって国際免許にするから「ジョンミンが運転するバスでツアーしたい」とかも話していました。

ただ、日本デビュー準備で滞在してた時に日本の交番の前で事故った話もしていて、今回初めて聞くようなびっくり話が結構登場していて、

ぶっちゃけちゃうジョンミンさんにドキドキしちゃいました

 

コンセプトツーショットも申し込んだのですが、(透明のシート越しに)ジョンミンさんと見つめ合ってください~って言われて、

17年経ってもどうしていいかわからず・・・困り果てるヌナでした。

みなさん、ちゃんと写真撮れているのでしょうか。。。心穏やかに、素敵な笑顔で写真撮れるようになる日はくるのでしょうかねー。

多分そんな日は来ないと思いますが(笑)少しでも素敵な写真がとれるように頑張らなくちゃですね。ははは



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2022年6月のジ... 2022年6月10日... »