SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



9月の3連休はジョンミンさん尽くしでした。

嬉しそうな笑顔を見せてくれて、とっても癒された3日間でした

 

ちょっと今色々忙しいせいか、久々に38度の熱を出しまして・・

今週は早退したり病院行ったりして仕事というか研修課題が全然進まず、、

インフルとコロナ両方を検査してもらえるキットがあるようで、検査してもらったのですが陰性で・・

なのに38度も熱があがるし、人生初めて蕁麻疹が出るしで、大分ぐったりしていて療養中です。

ジョンミンさんのイベント中にダウンしなくて良かった それだけはホントによかった・・

なんだか体調悪いのに寝れないので、初日1部のレポを仕上げてしまおうと思って書いています

※今日のインスタライブ(FC限定・有料です)でジョンミンさんの顔を見たら少し元気になった気がします ㅎㅎ

 

==それではレポはこちらから~==

初日1部は人数が衝撃的でしたが、久々のバラード満載のセットリストでジョンミンの低音ボイスや、体全体で歌い上げる姿を堪能できる回でした!

ジョンミンの歌声が好きだなーっ、耳が幸せ~って浸りまくるお時間でした

あと、いつもより公演時間が長かったかな ㅎㅎㅎ

 

衣装は、油絵で描いたようなモネ風?のお花が柄になっているカジュアルな感じのジャケットに、インナーは白シャツ、ボトムは淡いカラーのデニムパンツというスタイル。

ヘアメイクさん力作の編み込みヘアも素敵で、白いエクステも一緒に編み込んでいて、銀色の羽の飾りがついていたり、とっても似合ってました!

 

(セットリスト)

■All my love(SS501)

意外な曲からスタートしました。

「これから~続く未来を~永遠に ずっとーずっとー、はなれな~い~」という最後の歌詞が「ジョンミンの理想とするfan像」な気がしました(笑)

そうそう、この曲の音源(コンサートで歌う用)はヨンセンさんに貰ったんだってー

メンバーそれぞれ、持っている音源が違うので、持ってない曲をもらうとかいいね!

ヨンセンさんが日本語しゃべれるようになったのが不思議だと言ってました!メンバーそれぞれ頑張っているのはジョンミンも嬉しいみたいです♪

■Gleaming Star(SS501)

この曲は、いつかのコンサートでジョンミンが感極まって泣いてしまった曲ですね。

■フォトタイム

■나뿐인가요

ピアノVerでしっとり歌い上げてくれてました。

■그대 사랑줘요

■トークコーナー

・前に飛行機が飛ばなかった時があって、韓国の芸能界の後輩グループも一緒の飛行機だったのだけど、

日本語でしかアナウンスがなくて、ジョンミンが聞き取って韓国人向けの案内を仕切ったことがあった。

みたいなお話をしてました。

マスクもしてたから強気でバリバリやってて、後輩がびっくりしてたというちょっとした事件だったと話していました。

・1月に出す新曲の振付師さんがちょうど日本に来てるから

「コンサート見に行っていいか?」って言われたけど、断ったって言ってました。

 知り合いにコンサートを見られるのは嫌なのだそうです(笑)

 PVは11月に撮影とのこと~

・前にジョンミンがもらったサマージャンボ(2023)の当選確認方法がわからないから、みんなの力を貸して~と言われ、当選しているかをみんなでチェックするコーナーもありました。

 連番なので300円は当たりました(笑)

 10月のファンミか何かの時に、その宝くじをファンにプレゼントしてくれるとのことでした!

■三日月(綾香さん)

 アカペラで歌ってくれました。ファンのどなたかがこの時期にぴったりだとオススメしてくれたのだそうです。

어떤가요 (화요비さん) 

 「どうですか?」というタイトルで、ファヨビさんの2002年の歌です。

 女性歌手の歌をジョンミンは上手にカバーするな~っていつも感心してしまいます

 歌詞は別れた彼を想うちょっとつらい心情を歌った内容で「열애중 (熱愛中)」みたいな雰囲気でした・・

 シナのお兄さんたちとバラエティにも出ていて、すごくキュートなお人柄な印象だったのですが、R&Bシンガーなので、歌声はとっても大人っぽいというかハスキーな感じです。

희재(성시경さん)

 こちらは、バラードの皇帝、ソン・シギョンさんの2003年の歌で、映画「菊の花の香り」のOSTです。

タイトルの「ヒジェ」は映画の主人公の名前なんだそうです。

■happiness

 久々に聞けたこの曲!ジョンミンの声と相まってとても切なく響く曲でした。

■愛のカケラ

夏のアルバムに入っているけど夏に1回も歌ったことない曲で選曲しました(笑)とのこと

確かに全然夏っぽくないですもんね

■Destiny

■기다립니다

==ここからアンコール==

ファンからのアンコールの掛け声でジョンミンさんが歌い始めました~

■Beautiful アコースティックVer

 アコースティックだったので掛け声するのか様子見してたら、ジョンミンさんが掛け声ココだよの合図をするので、

 みなさん2個目のポイントから掛け声始める感じになりまして(笑)

 ※今回の公演で翌日もBeautifulのアコースティックVerの歌唱があったのですが、同じように様子見されており、みんな同じ気持ち(遠慮しちゃう)よねーと思ってしまいました。

 2回目の方は遠慮せず掛け声しました

■君色

 どっぷりジョンミンさんの緑色に染まっているなーと思うようになった今日この頃。

 ハロウィンの仮装で「八月のラヴソング」やるかもーと言っていたので、白いドレス考えないと…。

 あの時代のドレスは探せない気がしていて、普段でも着れそうなワンピ探そうかな。。

■Always and forever

■영원토록  

永遠に一緒にいたいなと思って最後にセレクトしてくれたんだって。ジョンミンさんの愛が詰まった選曲でした

 

愛 と ずっと一緒にいようね というメッセージが込められているコンサートでした!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023年9月、FC... 2023.9.16Sat ... »